スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月30日

久しぶりに

ども、ヌーボです。

東京は台風のため、今日一日冷たい雨です。
こんな日は一日家に籠ってゲームでもしましょうかね。

ってことで久しぶりにゲームを買いました。



XBOX360用ソフトのFABLE3です。
善人として人々を救うもよし、悪人として極悪非道を行うもよしの、自由度の高いRPGです。
初回限定版を買ったら、やたらデカい箱にトランプと変なメダルが付いてきちゃいましたw。
長く遊べるので、BLACK OPSが発売されるまでの繋ぎにピッタリですね。  


Posted by T-surv at 12:51Comments(0)雑談

2010年10月28日

ARMA ハスクバンダリア

ども、ヌーボです。

今日は私の使っているサバゲアイテムでも紹介してみようかと。
ってわけで今回紹介するのはARMAのハスクバンダリアです。
新進気鋭のミリタリーギアメーカーのARMAが送る新世代のバンダリアってことらしいですが、いまのところフィールドで他に使ってる人見たことありませんw。
ってか宣材以外で実際に使ってる写真とかすらも見たことないんですが・・・。
リアル装備には合わないし、そのくせ結構な値段(16000円くらい)がしますしねぇ・・・。
まぁ個人的にはこの中途半端でマイナーな感じが非常に気に入ってるんですけどw。

前面はバッグとなっており、表面はパルス仕様です。
私はFASTMAGを3個逆さに並べています。
M16系マガジンポーチならば、4個まで並て装着可能です。
マガジンはVFC製の300連。
銃につけてるマガジン合わせて、約1200発を携行しています。
よほどバラ撒かなければ、1ゲームは保ちますね。



裏面は、前面とはパルスの角度が90度変えてあります。
SMGのマガジン等、長いマガジンポーチを使いたい場合は、こちら側を前面として使うことも可能です。
また、こちらの面を取り外してメッセンジャーバッグのような使い方もできます。



前面のバッグを開けると、中もパルス仕様になっています。
なので、バッグの中にもポーチ類を取り付けることが可能です。
また、フタ側はマップ入れのようになっています。
底はベルクロで厚みが変更できるようになっており、最大にすれば月刊少年誌くらいは入りそうです。



プレキャリやベストよりも軽くて動き易いですし、ゲームをするには必要充分な積載量があります。
夏でも着けていてそれほど辛くなりません。
バッグになっているので、財布や携帯を入れておくこともできます。
というわけでリアル装備にこだわりが無ければ、便利に使えるアイテムだと思います。
周りと同じというのがあまり好きではない、ひねくれ者な私にはピッタリな装備でしたw。  


Posted by T-surv at 15:00Comments(0)ベスト類

2010年10月27日

メンバー紹介その2

ども、ヌーボです。

昨日に続いて、T-survのメンバー紹介第二回目は、副リーダーのケイジことけーちゃんです。
もともと私のバイク仲間でしたが、一緒にFPSをやったりしていたもので、当然のようにサバゲ仲間に引き込みました。
大雑把でいいかげんな私と違って、マメで気の回る性格なので、T-survの活動にはもはやかかせない人物です。
チームのブレイン的な存在として、私や他のメンバーからも絶大な信頼を受けています。
いつも面倒なことはけーちゃんに任せちゃって、ゴメンねゴメンね~w。

FPSの影響でG36Cが大好きらしく、あるルートから激安のマルイ製G36Cを購入。
しかし、なんと中身が中華だったことが発覚w。
新しくG36Cを買おうか迷ってたところに、次世代のG36Kが発売されたので、こちらを購入。
現在はG36Cの中身もマルイ製になり、CとKの使い分けに悩む毎日。
ハンドガンは電動G18CとガスブロのG18Cを使用。
しかし、ドイツ連邦軍装備プレイヤーとしては、やはりUSPが気になって仕方ないようですw。

装備はドイツ連邦軍装備でほぼ統一。
おそらくT-survで一番まとまりのある装備、そしてミリ色の濃い装備だと思います。
といっても、やはり動き易さを重視して、アーマー等の大物は装備していません。
デザートフレックBDUも所持していますが、本人曰く「いったいどのフィールドなら迷彩効果あるんだ?」と嘆いていますw。
なんだかんだ言って、一番装備に金使ってる人です。


前から。



後ろから。



はい、ポーズ。



さすがT-survが誇るイケメン、シャレオツに着こなしてますね~w。
しかし彼も私同様、チームメンバーにドイツ連邦軍装備が増えないのを悩んでいるようですw。  


Posted by T-surv at 15:00Comments(0)メンバー紹介

2010年10月26日

メンバー紹介その1

ども、ヌーボです。

T-survのメンバー紹介第一回目は、いちおうリーダーをやらせていただいている私、ヌーボからとなります。
昨年の11月に初めてサバゲを経験し、それまでFPSで遊んでいたのでドップリとハマッてしまい、現在に至ります。
好きになったら一直線な性格なもので、さっそく年明けに仕事仲間や遊び仲間を集めてT-survを結成しました。

まずマルイ製G3SG-1、そしてマルイ製MP7と中古で購入。
そして今年の春に、嫁に内緒で憧れのVFC製SCAR-L(コンプリートフルカスタム)を購入(そしてすぐ嫁にバレる)。
現在はG3とMP7を他のメンバーに譲り、SCAR-Lとマルイ製P226Rを愛用しています。

サバゲ開始当初はリアル装備を目指していましたが、金と労力がかかりすぎることに気づき断念。
現在は動き易さや軽さを重視しつつ、それなりの雰囲気がある装備にしています。
でも本当はリアルな装備に憧れていますw。


前から。



後ろから。



はい、ポーズ。



実物、レプリカ混じった全身マルチカム装備です。
個人的にはマルチカムをイチオシなんですが、なぜかチームメンバーにマルチカム装備が増えないのがちょっとした悩みですw。  


Posted by T-surv at 15:00Comments(0)メンバー紹介

2010年10月25日

10月24日ゲームレビュー

ども、ヌーボです。

昨日はデザートストーム川越で、T-surv貸し切りのゲームをしてきました。
参加人数は10人。
過去最低の参加人数ですが、人数少ないおかげで進行がスムーズだったと思います。
サバゲ初参加も二人いて、私の嫁もそのうちの一人なのですが、二人とも楽しくやれていたようです。
初めてでも、人数少ないからそれなりに動きまわれるので、それも良かったのかもしれません。

さて、今回はヘルメットのNVGマウントにビデオカメラを積んで、動画を取る予定でした。
しかし、ビデオカメラと一緒にカメラ固定用のネジをけーちゃんが持って来ると思ってたのですが、けーちゃんはネジも私が用意すると思ってたみたいで・・・。
結局ビデオカメラを固定することができずに、動画撮影は断念。
しかも、人数が少なかったので、ゲーム中の写真もまったく撮れませんでした・・・。

というわけで、今回は人数少なかったのでどうなることかと心配でしたが、少なければ少ないなりにみんな楽しめたと思います。
来月の貸し切りはバトルシティーユニオン。
しかも全面です。
知り合いのチームとの交流戦、総勢50人オーバーの予定。
今回とはうってかわって、大人数でのゲームになるので、これまた楽しみです。


休憩中に嫁が私の装備に何か小細工を・・・

無線とどこでもベープとサイリウムと・・・えっ

魚肉ソーセージッ!?

なんか、意外と違和感なく収まっちゃってますw。
みなさんも、ゲーム中の非常食としていかがでしょうか?  


Posted by T-surv at 12:52Comments(0)貸切ゲーム

2010年10月23日

G36K 実物スコープ

はじめまして。ケイジです。
ものすごく遅い気がしますが、ブログ開設おめでとうございます!

手持ちの装備の中で唯一ネタになりそうな、G36Kのスコープについて書きたいと思います。

ヤフオクで超美品>A級品>B級品と説明されている中のA級品を買いました。
説明では「レティクル面上のゴミが極めて少ない個体です」と書かれていて、実際に覗いてみても気にらならない程度です。
意識して覗いたり、白い壁なんかを見ると黒いゴミがあるなぁってぐらいです。

ゲームでは絶対に覗かない距離ですが約7.5km先のスカイツリーを見てみました。

まずは普通に


マルイ純正


実物スコープ


ちゃんと撮れてませんが、これ以上ベランダで撮影してると不審人物になっちゃうので勘弁してください(笑)

実物スコープの方が視野が広く、アイリリーフもマルイ純正より気持ち大きく感じます。
マルイ純正も十分に使いやすいと思いますが、ゲーム中など焦っている時には多少の差でも大きいです。
なにより、レティクルが本物なのが嬉しいですね!個人的にはこれが一番重要です(笑)

マルイのG36Kになら無加工で付きますし、値段も安く手に入るのでオススメです。
  
タグ :g36


Posted by T-surv at 17:53Comments(0)光学機器

2010年10月23日

明日の準備

ども、ヌーボです。

明日はデザートストームで貸し切り戦。
しかもうちの嫁が初参戦ってことで、用心して午前中から明日の準備してました。


マイSCARちゃん&SIGちゃんと、嫁のM4CRW。



準備完了。
基本的にゲームに必要な小道具は私が持って行くので、貸し切りのときは荷物多いです。
MICHは動画撮影用。
NVGマウントに自作のビデオカメラ用のステーを装着してます。
このステーは今回から実戦投入になるので、ちゃんと撮れるか心配です。



さて、後は明日のためにしっかり休むのみ。
人数少ないので、そのぶんいつも以上にガンガン回す予定。
なお、詳しくは前回の記事に書きましたが、まだ参加者募集しております。
私たちと一緒に楽しくゲームしませんか?  


Posted by T-surv at 12:37Comments(0)活動予定

2010年10月20日

10月24日DS川越参加者募集

ども、ヌーボです。

以前にも書きましたが、24日の日曜にデザートストーム川越で行う、貸し切りゲームの参加人数がちょっと寂しい状況です。
なんだ?みんな埼玉嫌いなのか?
いちおう知り合いのサバゲチームにも声をかけてはいますが、急なこともあり微妙な感じです。
そこで、このブログを読んでくださってる方の中で、参加したいって人がいれば一緒に遊びませんか?
うちのメンバーにも今回が初サバゲの人もいるので、未経験者や初心者でも大歓迎です。
参加したらうちのチームに強制入隊させられるとかではないので、気楽にコメントいただければと思います。

参加費4000円(参加者が20人以上になれば3500円)。
8時30分集合、17時解散。
昼飯持参。
悪質なゾンビ行為等、円滑なゲーム進行を阻害する方には退場していただく場合があります(参加費は戻りません)。
グループで参加の場合も、チーム分けはくじ引きになる予定です。
いちおう、先着10名様までとさせていただきます。
参加希望の方は、必ずコメントしていただくよう、お願いします。

どうぞよろしくお願いします。

  


Posted by T-surv at 23:33Comments(0)活動予定

2010年10月19日

過去のゲームレビュー(DU編)

ども、遅い夏休みが終わり、休みボケ全開のヌーボです。

今回は、今年の5月に行われた、デザートユニオンでの貸し切りゲームのレビューになります。
T-surv初の他チームとの交流戦でした。
対戦してくださったのは、私の友人が勤める会社のサバゲチーム。
参加者は合わせて40人。

デザートユニオンでゲームをするのは初めてでしたが、個人的にはかなり好きなフィールドです。
うちのチームは相変わらず初心者や初サバゲなメンバーが多かったのですが、見渡しの良いフィールドなので状況を認識しやすく、経験の差を団結力でカバーできていたと思います。
盛り土に番号がふってあるので、仲間同士がコミュニケーション取りやすいのもグッドですね。
おかげで、初心者でも仲間と連携して敵を追いつめるという、サバゲの醍醐味のひとつを味わえます。
視界を遮るものが少ないので、とにかくバリバリ撃ち合いたい血気盛んな人にはオススメです。
大味なゲームは好きじゃないって人もいると思いますが、良くも悪くも、わかりやすいフィールドではないでしょうか?


セーフティーからフィールドが一望できるので、ヒットされた後もゲームを観覧して楽しめます。



BHD大好きっ子のオルテガが、M14で狙い撃つぜっ!



敵軍のMBTを確認!



僕らは何故争うのか・・・?
  


Posted by T-surv at 22:15Comments(0)貸切ゲーム

2010年10月19日

シマックス定例会

はるなです( ´ ▽ ` )ノ
17日のシマックス定例会にお友達と3人で参加しました。
ゆるい空気で楽しめました。中国?台湾?の方々も居て面白かった~。
1ゲーム20分でしたが、半分くらいは最後まで生き残ってました。
とっても上手な人が多くて、その人達とたまたま同じライン取りできたから生き残れたと思います。ありがとうございます。
本気なナチスな人がいたり、カーキ色の作務衣の忍者みたいな方がいたりカッコ良かったです。
ハンドガン戦は見事に秒殺(笑)
フォルスターの付け方もよく解らず3人でワーワー言ってたら隣のテーブルのお兄さんが助けてくれたり、充電器貸してくれたり、本当に本当に楽しかった!
そしてありがとう!
また行きたい!!

写真の載せ方がわかりません。ぬーぼさん気が向いたら載せて下さいな…


  


Posted by T-surv at 00:07Comments(3)定例会

2010年10月17日

S.A.S.英国特殊部隊

ども、ヌーボです。

T-survメンバーのゴンから、SASの海外ドラマシリーズDVDを借りて、ヒマな時に鑑賞しております。
同じ特殊部隊モノだと、GSG9のドラマシリーズを観たことがありますが、個人的には銃撃戦の派手さはSASのほうが上かと。
そこらへんはやはり軍事組織と、準軍事組織の違いの差なんでしょうかね?
そのかわり、GSGのほうは脚本の緻密さというか、伏線の張り方なんかはSASよりも上のような気がします。
でも、SASとGSGにまったく同じとも言える内容の回があったのには笑えましたw。

ちなみに前から気になってたんですけど、みなさんSASってなんて発音します?
私はいままでサスって呼んじゃってたんですけど、ドラマの中ではみんなエスエーエスって言ってます。
実際にはサスとは呼ばないものなんでしょうか?

基本的にどちらの作品も対テロがメインですが、こういうドラマ観ると、日本って平和だな〜って思います。
まぁドラマなんで、イギリスにしろドイツにしろ、実際はこんなテロばっかり起きないでしょうけどw。


元SAS隊員が脚本に関わっているようで、装備や動き方なんかはリアルな感じがします。
  


Posted by T-surv at 10:44Comments(4)雑談

2010年10月16日

チャリンコ日本縦断

ども、ヌーボです。

実は私、今週いっぱい遅めの夏休みをいただいております。
だからちょこちょこブログの更新もできているのですが、いままで家でダラダラしっぱなし。
残る休みが今日いれて後二日となった今頃になって、せっかくの夏休みなんでどこか旅行でも行こうかと。
ってわけで今日は午前中から北は北海道、南は沖縄まで旅してまいりました。

アンテナショップですけどね!

いちおう説明すると、アンテナショップってのは各都道府県が運営する物産店です。
そんで、東京にあるアンテナショップ激戦区といえば銀座です。
銀座周辺だけで何十というアンテナショップが乱立してます。
そんなわけで、夏休みの思い出にと、嫁とチャリンコで銀座のアンテナショップ巡りに行ってきました。


まずは香川&愛媛。



次は秋田。



北の雄、北海道。



和歌山。



富山。



龍馬ブームにいまだ沸いている高知。



そしてアンテナショップ人気ナンバー1の沖縄。



銀座にはまだまだアンテナショップがありますが、私のリュックがパンパンになってしまったので、今日はここまで。
そんなわけで、今日の戦利品です。


味噌煮込みうどん&生讃岐うどん(香川)
キリタンポ鍋セット(秋田)
スープカレーの素&スモークサーモンチップ(北海道)
梅干し(和歌山)
ます寿司&酢こんぶ(富山)
焼きサバ寿司&ゆずドレッシング(高知)
らふてー&サーターアンダーギー(沖縄)



結構買っちゃいましたけど、実際に旅行へ行くのに比べれば安いもんです。
なお、ます寿司&サバ寿司は、帰って来てからすぐに食らい尽くしました。
メッチャ美味かったぁ〜。

今回はミリタリーとはまったく関係の無い話題ですんません。
でもアンテナショップツアーは、お手軽に楽しめて美味しいのでオススメですよ!  


Posted by T-surv at 16:04Comments(0)雑談

2010年10月16日

過去のゲームレビュー(まる鯖編)

ども、ヌーボです。

今年の4月に行った、千葉のインドアフィールド「まる鯖」貸し切り戦のレビューです。
当時はフィールドが完成してから半年も経っておらず、大変な人気でしたが、たまたま運良く予約が取れました。
参加者は12人。
T-surv内で千葉組と呼ばれている、千葉県在住メンバーのグループが加入する前でしたので、当時としては平均的な人数です。

さて、こちらのインドアフィールド、ご存じの方も多いと思いますが、かなり個性的な造りになっています。
全体では15×200メートルくらいのかなり縦長の建物です。
しかし、それを5つくらいのエリアで区切るように作られており、各エリアに特色を持たせてあります。
事務所のようなエリアもあれば、細かく壁とドアで仕切られたエリア、小部屋がいくつかあるエリア等があります。
中でも特徴的なのが、2階層の大きなブリッジのある中央エリア。
フィールドの端からスタートのフラッグ戦では、ほぼ間違いなくこのエリアが攻防の要、そして膠着の原因となりますw。
なにしろフィールドの幅が狭いため、正面から撃ちあって力押しで進軍する展開になりがちなのです。

このような造りゆえ、このフィールドでは通常のフラッグ戦のようなルールは向かないと思われます。
私自身、少ない知恵でいろいろ変則的なルールを試みましたが、いまひとつバチコーンッとハマるゲームが企画できませんでした。
ただし、これは私の能力と経験の低さのせいであり、フィールドのポテンシャル的には高いはずです。
他の方々のレビューではとても高い評価を受けているようですし。
おそらく再び貸し切る機会があれば、また違った印象を持つだろうと思っています。
個人的にはプレイヤーの技量だけでなく、ゲームを運営する人の企画力も試されるフィールドではないかと。

それと特筆すべきは、フィールドスタッフのサービスが異常なほど良かったことです。
おそらく何人かいらっしゃるスタッフの中で、当日誰が担当になるかで変わってくるのではないかと思いますが。
私達の場合は女性のスタッフが担当でしたが、お茶やお菓子を用意してくれたり、なぜかタオルをくれたりw。
いまのところ、私の中でスタッフのサービスが良いフィールドのダントツ1位ですw。
それにインドアにしては珍しく、アウトドアフィールドと同じくらいの料金で一日借りれるのは助かります。

なんにせよ、個人的にはリベンジの意味も込めて、もう一度行きたいフィールドです。


数少ないショットガンの活躍できる機会を楽しむけーちゃんw。



フィールド中央のブリッジエリア。
だいたいこんな感じで、このエリアの端と端で膠着します。



壁とドアで仕切られたエリア。
  


Posted by T-surv at 09:00Comments(1)貸切ゲーム

2010年10月15日

Land Arms T-1タイプダットサイト

ども、ヌーボです。

今回は嫁用のM4CRWに載せている、Land Arms製のT-1タイプダットサイトのレビューでもしてみようと思います。
タクトレDVDなんかで銃に装着しているのを見かけることの多いT-1ダットですが、最近のサバゲフィールドではあまり見かけない気がします。
詳しいことはわかりませんが、基本的にトレーニング用なんですかね?
確かに、戦場に持って行くにはなんとなく頼りないデザインではありますが、個人的には嫌いじゃないです。

さて、私が購入したのはLand Arms製のレプリカです。
アキバのH小屋で12000円くらいでした。
嫁用ってことで、軽さを優先したチョイスです。
ネジ止め式のローマウントと、QD式のハイマウントが付属しております。
M4のようにレールが低い銃には、ハイマウントで装着しないとまともに覗けません。
ハイマウントで装着しても、ノーマルのフロントサイトが真ん中くらいまで被ります。

ダットはレッド&グリーンがそれぞれ5段階で調整可能です。
ダットの位置調整はクリック感があって、調整しやすく感じました。
また、調整ネジのフタが調整用の工具となるので、工具を別に持ち歩かなくても調整できて便利です。
ダットの明るさは、屋内では最小で丁度イイくらいでしょうか?
ダットの大きさも小さくて、個人的には狙い易いと思います。
ただし、対物レンズのコーティングが厚く、レンズ径も小さいせいか、結構暗い印象を受けました。
色も裸眼よりもかなり青紫がかった感じになります。
屋内の暗がりや、夜戦だとちょっと見づらいかもしれませんね。

ってわけで、昼間の屋外で使用する分には悪くない製品だと思います。
見た目どおり、チューブダットとしては軽量なので、機動力重視のプレイヤーや女性にもオススメです!


コーティングが厚い感じがわかるでしょうか?



ダットは小さくて良いんですが、ちょっと暗いですね。
  


Posted by T-surv at 21:36Comments(0)光学機器

2010年10月15日

次回はデザートストーム

ども、ヌーボです。

T-survの次回活動予定は、10月24日のデザートストーム川越の貸し切り戦です。
定例会は何度か参加していますが、T-survでは初めて埼玉のフィールドの貸し切りとなります。
しかし、T-survのメンバーは半数くらいが千葉県民。
そのせいか、どうも参加者の集りが悪いです。
いまのところ、なんとか10人は来るかなといった感じ。

そんなわけで、今回は実験的なゲームを、いくつかやってみようと思っています。
例えばメディック戦とか?
別に珍しくもないルールですが、初心者や初参加が多いT-survでは、ルールが複雑になりがちなゲームはやり辛かったのです。
他にも少人数で楽しめるルール等あれば、是非教えて頂きたいです。
また、ゲームに参加したいという方がいらしたら、コメントで連絡ください。

それと、これは個人的な楽しみですが、次回は私の嫁も参戦しますw。
いままで家の中で銃を取り出すのでさえ怒っていた嫁が、ここにきてまさかの初サバゲ。
まぁこれにはいろいろと苦労や策略があったのですが、それはまた別の話で。


写真は嫁用として購入したM4CRWです。
フロントサイトをVLTORタイプに変更し、T-1タイプダットサイトを載せてます。
  


Posted by T-surv at 12:21Comments(4)活動予定

2010年10月15日

独り言(サバゲをやってみて)

あ。はるなです。
サバゲーをTVで見た後輩がやりたいと言い、ぬーぼさんに仲間に入れてもらったのが5月。
正直、最初は疲れるだろうし、面倒くさいと思って半分イヤイヤでいきました。
実際やったらナニコレ超楽しい!!
それ以来、月に1か2行かないとダメな体になってしまいました(笑)
今週日曜も行っちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ


  


Posted by T-surv at 00:15Comments(0)雑談

2010年10月14日

マルイのSCAR

ども、ヌーボです。

今日からホビーショーってことで、ミリブロでもマルイの新製品の記事がたくさんアップされてますね。
中でも一番の注目はやはりSCARではないでしょうか?
久しぶりの完全新設計の長物ですし、私自身VFCのSCARを愛用しているので、気にせずにはいられません。
どうやらカラーはダークアースとブラックの2色。
新設計の次世代メカボで、M4と同様にボルトストップもライブ。
バッテリーはストックに収納ですが、ストックを畳むと配線が見えてしまうようです。
外装はGEN4で、写真で見る限りではなかなか仕上がりも良さそうです。
あぁ、あと半年早く発表してくれていれば・・・w。

でも俺のSCARはすでにフルチューン済みのマルイのメカボ積んでるしぃ〜。
リコイルなんてゲームでは邪魔なだけだしぃ〜。
ASGKマークとか超ダサくね?

と、器の小ささ全開で無理矢理納得しようとしている自分がいますw。

発売は年内の予定みたいですが、レシーのように延びそうな気配がプンプンするのは私だけでしょうか?
なんにせよ、発売が待ち遠しいですね。


写真は私のVFC製SCAR-Lです。
  


Posted by T-surv at 19:21Comments(0)SCAR系

2010年10月14日

はじめまして、T-survです!

ども、T-surv管理人のヌーボと申します。
この度、サバゲチーム「T-surv」のブログを開設させていただきました。

T-survは今年の始めに、同じ職場で働く何人かが集まり結成しました。
その後、メンバーの友人等を半ば強引に巻き込み、現在のメンバー数は30名弱。
よって、メンバーのほとんどはサバゲ歴1年未満の初心者集団です。
年齢層も18〜35歳くらいと比較的若め?で、ミリタリー色も薄め。
体育会系の部活のようなノリでサバゲを楽しんでいます。

活動の拠点は主に千葉、埼玉の有料フィールドで、貸し切りゲームと定例会参加をそれぞれ月1回のペースで行っています。
今後はゲームレビューを中心に、T-survの活動やメンバーの独り言を紹介していこうと思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。


先日、フォレストユニオンの定例会に参加したときの写真です。
T-survでもミリ色の濃いメンバーですが、それでもこの程度です。
  


Posted by T-surv at 16:20Comments(0)T-survについて