スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月04日

ミニミリ行ってきた

ども、ヌーボです。

昨日は中野で開催中のミリタリーフリーマーケットイベント「ミニミリ」に行ってきました。
フリマといっても出店してるのはどこも有名なショップさんばかり。
ノリがフリマみたいなユルさってことでしょうかね?



プライベートで中野に行くのは初めてかも?
ハッキリ言って会場は狭いですが、多くの人で賑わってましたよ。



現地でタマちゃんと合流。
商品に銃はほとんどなく、細かい装備品がメイン。
私もタマちゃんも装備にはそれほどこだわりがないのですが、実物アイテムやナイトビジョン等は眺めるだけでも楽しいものです。



そんな中、私はアークテリクスの膝パットを購入。
膝パットのロールスロイスと異名を持つこのアイテム。
最近仲間内でも使用者が増えて、評判も良かったので私もちょっと気になっていたんですよね。
なにげに銃等のサバゲに必須のもの以外では、膝パットが一番お世話になるアイテムだと思いますし。
お買い得な値段だったぶん少し擦れた跡がありますが、どうせすぐ傷だらけになるんでまったく問題なし。
次回のサバゲで使うのが楽しみです。

ミニミリの後はタマちゃんと中野ブロードウェイをブラつき、タマちゃんのニューウェポンを買いに新宿のエチゴヤへ。
いままでVSRを使ってほとんどスナイパー専門だったタマちゃんですが、たまにはみんなと一緒に前線でバリバリ撃ちたいと思うようになったようで。
そして買ったのはマルイのスタンダードなM4A1。
タマちゃんはスナイパーメインとはいえ運動神経や基礎体力は高いので、前線での今後の活躍が期待できそうです。

そんなこんなで楽しい一日だったわけですが、ミニミリは本日も開催してますので気になったかたは行かれてみてはいかがでしょうか?  


Posted by T-surv at 09:00Comments(4)雑談