スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月12日

ドSァートユニオンで絆を深めよう!

ども、ヌーボです。

昨日はT-surv主催でデザートユニオン貸し切り戦をしてきました。
9月も中旬になり、ちょっとは涼しくなったかと思いきや、バリバリ真夏の暑さでしたw。
今回は参加人数が少なめだったので、実験的なゲームを多めにやってることに。

奇しくも昨日はアメリカ同時多発テロから10年、そして東北大震災から半年という日。
そんな日だからなのか私は感じたわけです。
いま我々に必要なのは人と人との絆ではないかと。



ってわけで物理的にくっつけてみましたw。

すみません、ただ二人三脚でゲームやってみたかっただけですw。
どちらか一人ヒットでもパートナーごと死亡となります。


まぁこうなるよねw。

ちなみにデザートユニオンのような平らなフィールドじゃないと危険なので、良い子はマネしないでください。
しかしこれでみんなもより強い絆が結べたのではないでしょうか?
そしてゲームに参加せずに、みんながもがいてる姿を眺めて笑ってた私とみんなとの溝は深まるばかり・・・w。

他にもポリタンク戦のポリタンクに水をたっぷり仕込んでみたりと、人数が少ないのをいいことについついドS根性マル出しのゲームばかりをやってしまいました。
過酷なゲームばかりで体調を崩す参加者がでたりと、洒落にならない状況になりかけたのは反省してますが、おおむねみなさん楽しんでいただけたようです。
あ、いつもはこんなじゃなく、キャッキャウフフな感じで楽しんでますのでご安心くださいw。
来週に別件の貸し切りでそれこそキャッキャウフフなゲームが控えているってことで、今回はあえてこんな感じのゲームにしただけです。

というわけで実は来週もデザートユニオンの貸し切りに参加する予定。
さらに再来週もユニオン29耐でデザートユニオンに来る予定だったり・・・w。
毎週のようにサバゲしてますが、同じフィールド3週連続はさすがに初めて。
せめて29耐のころにはもう少し涼しくなっていてほしいものです。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(4)貸切ゲーム