スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月23日

AIMPOINT COMP M2

こんにちは、ケイジです。

最近更新をサボっていたので、たまにはネタを提供したいと思います。

29耐久が中止になった腹いせに買ってきました。



赤羽フロンティアさんで売っていたんですが、円高のお陰で新品とは思えない価格でした。



ぶっちゃけ、覗いた感じはレプリカと大差ないですが、ゲーム中に銃を投げ捨てる自分には
耐久度があるって大事です。








「独りぼっちは寂しいもんな・・・」







・・・!?







「いいよ・・・一緒にいてやるよ・・・」






24耐のためだけに実物ナイトビジョンを買ってしまう漢の中の漢、ハセも一緒に買いましたw

ペアルックならぬ、ペアドットサイトでゲームをするのが楽しみです。  


Posted by T-surv at 21:22Comments(4)光学機器

2011年09月23日

連休の予定ががが・・・

ども、ヌーボです。

先週に続き、今週も3連休ですね。
私は明日、明後日とユニオン29耐に参加する予定だったのですが、先日の台風によりユニオンベースが壊滅・・・29耐も中止となってしまいました。
自然が起こしたことですからしょうがないですけどね。
ZIPメンバー30人くらいで参加する予定で、みんな楽しみにしていたのに残念です。
中には月曜を有給休暇にしたメンバーもいたりして、昨日はネットでZIPメンバー大混乱w。
予定どうする?どこの定例会なら行ける?二日続けて定例会ハシゴする?などなど。
その様はまるで電車の運行情報を交換しあう一昨日の帰宅困難者のようw。
というわけで、連休の予定がポッカリ空いてしまったということで、私はとりあえず日曜のVショーに行ってみようかと思ってます。
ちなみにデザートユニオンでは29耐の代わりに土日とも定例会を開催するそうです。
明日はZIPからも何人か参加するようですが、私はまだ迷い中。
ここのところ毎週サバゲやってたうえ、先週&先々週もデザートユニオンだったもんで・・・w。
急に開催されることになった定例会なので、人数も多すぎず楽しくなりそうではあるんですけどね。
ま、今日一日のんびりしながら考えようと思います。

  


Posted by T-surv at 09:00Comments(0)雑談