2010年12月17日

欲しい欲しい病

ども、ヌーボです。

SCAR-Hを買ったばかりだというのに、最近AKが欲しくてたまりません。
特にM4ストック等の西側っぽいカスタムしたAKにゾッコンです。
タイムリーなことにAK47HCが発売されましたが、フロントがスペツナズじゃなければ買ってたと思います。
でもAK47HCのフロントをノーマルに換えて、タクティカルハンドガードを装着すればソレっぽい感じになりそう・・・。
まぁ今週末に新メンバーがAKを買う予定なので、それに付き合って自分が買った気分に浸るつもりですw。
そして少しずつ俺好みのAKになっていくように洗脳ステンバーイッ!

欲しい欲しい病





同じカテゴリー(AK系)の記事画像
クリンコフのガタ取り
クリンコフ終了のお知らせ
ボインなお姉さんは好きですか?
クリンコフの問題と対策
クリンコフPDW!?
まさかの前言撤回
同じカテゴリー(AK系)の記事
 クリンコフのガタ取り (2011-07-24 09:00)
 クリンコフ終了のお知らせ (2011-07-20 09:00)
 ボインなお姉さんは好きですか? (2011-07-11 09:00)
 クリンコフの問題と対策 (2011-06-09 09:00)
 クリンコフPDW!? (2011-06-05 09:00)
 まさかの前言撤回 (2011-06-03 09:00)

Posted by T-surv at 09:00│Comments(4)AK系
この記事へのコメント
ヌーボにAKは語らせん。語らせんぞお。
Posted by キミアキ at 2010年12月17日 12:54
僕がAKを一番上手く使えるんだっ!

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2010年12月17日 14:29
サンタさんへ ほくはAK102が欲しいです。いっしょにホロサイトもください。 ケイジ
Posted by T-survT-surv at 2010年12月17日 16:50
私も気分に浸りたい( ´ ▽ ` )ノ
可能なら私もツアー参加したいわぁ
Posted by はるな at 2010年12月17日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。