2011年03月28日

バラクLOVER☆

さっちんです。

サバゲを始めてから、たくさん友達が出来ました!
最初の頃はみんなから"さっちんさん"と呼ばれていました(歳がちょっっっぴり上だから?)が、今では私をこう呼びます。

”デスマシーン”

発端は、今月初めに参加したデザートストームでのこの一コマ。

バラクLOVER☆

開幕ダッシュに備えて完全防護したつもりが、どうも厳つい感じに見えてしまったようで、、、。

さらにその後の森ユニオン貸し切り戦で、普段一緒に戦っているZIP軍団の強者達を次々討ち取った(奇跡!)ことからこの渾名になったみたいです。

T-survも所属するZIPには女性メンバーも多いので、一人くらいはこんなヤツがいてもいいかってことで、ありがたく襲名いたします。

さてさて、昨日はAGITOの定例会に参加してきました。
そこで、デスマシーンをさらにパワーアップさせるためにとバラクラバを取り入れてみました。

バラクLOVER☆

意外と似合ってるんじゃないか?
自画自賛しています(笑)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Gazへの道 ほぼ完成?
ヤツになるために・・・
リポデビュー!
そんな奥まで入れちゃダメ・・・
CROSSBOWアジアンフィット比較
FASTmagプチカスタム
同じカテゴリー(装備)の記事
 Gazへの道 ほぼ完成? (2011-10-04 09:00)
 ヤツになるために・・・ (2011-09-25 20:50)
 リポデビュー! (2011-04-28 09:00)
 そんな奥まで入れちゃダメ・・・ (2011-04-21 09:00)
 CROSSBOWアジアンフィット比較 (2011-04-16 20:43)
 FASTmagプチカスタム (2011-01-26 09:00)

Posted by T-surv at 17:22│Comments(4)装備
この記事へのコメント
最恐マシーン:さっちん♪( ´▽`)
Posted by はるな at 2011年03月28日 17:36
最終的にはミニガンを持つんだよね?(笑)
Posted by ケイジ at 2011年03月28日 19:36
今すぐCIAパラミリになれそうなオーラを感じます( ̄▽ ̄)/
Posted by たつろー at 2011年03月28日 21:18
→はるなさん
映画のタイトルみたいだね!
最恐だけど最強じゃない地獄からの使者さっちん。

→けーちゃん
ミニガンってちっちゃくてかわいい銃だよねぇ?(笑)

→たつろーさん
はじめてポジティブなご意見!
見た目だけじゃなく、技術も向上させねば!
やばくなったらギリーで隠れるわ!

さちん
Posted by T-survT-surv at 2011年03月28日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。