2011年07月19日

BBジャングル24時間耐久戦

週末の16~17日のBBジャングル24耐に参加してきました。

この日のために夜戦をした後に定例会に参加したり、去年参加してボコボコにされた友人は第三世代のナイトビジョンを購入したりと、かなり気合が入ってますw

まだゲーム前の元気な頃
BBジャングル24時間耐久戦
BBジャングル24時間耐久戦

今回は赤チームとして参加させてもらいましたが、ゲームの内容的には黄色チームが優勢だったと思います。
とは言っても、ブロークンアローになることも無く、お互いのセーフティー付近まで押したり、押されたりと盛り上がる展開でした。
15分で終わるいつものゲームとは違い、ヒットされるまで何時間でも続行出来るルールなので、1時間以上かけてフラッグを取りに行ったり、アンブッシュしてるスナイパーに何回も殺されて、泣きそうになりながら前線を押し上げたりと、ゲームと言うより何かの訓練なんじゃないかと思えるような経験もさせて貰えました。

一度、捕虜になったんですが「ウチのチームが捕虜になった時に親切にしてもらったんで」と、何故か30分で3回もタバコをもらい、「疲れが取れるよ」ってチョコレートをもらい、記念撮影して楽しく談笑して帰ってみたりと黄色チームの方もフレンドリーでした。
その後、そのお兄さんを友人が捕虜として連れてきたときは、冷たいお茶でもてなしましたw

夜食の焼きそばを作るアニキ
BBジャングル24時間耐久戦
作ってる途中で敵からの襲撃を受けましたが、1人は銃を持ち、1人はライトを持ち、1人は料理を続けますw

いつ弾が飛んできてもおかしくない状態で仮眠
BBジャングル24時間耐久戦
最終的に枕元に銃を置いてましたw

体力的にはツライ24時間でしたが、みなさんクリーンでマナーも良くて、嫌な思いもすることなく楽しめました。
赤チームの友軍のみなさん、黄色チームだった方、そして運営のスタッフさん、本当にありがとうございました!





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
二連チャン!
平日サバゲ
キャンプdeサバゲ
6月4~5日 デザートユニオンからのデザートユニオン
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 二連チャン! (2012-05-08 23:01)
 平日サバゲ (2012-01-26 15:13)
 キャンプdeサバゲ (2011-08-08 09:00)
 6月4~5日 デザートユニオンからのデザートユニオン (2011-06-08 09:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
アンブッシュしてるスナイパーに何回も殺されてっていうのは陣地近くでしたか?
Posted by 大和大和 at 2011年07月19日 13:42
>大和さん
お疲れ様でした!
特に印象的だったのは陣地入れ替え後の昼ぐらいです。
赤チームのセーフティー付近の右側(山側)でした。
Posted by T-survT-surv at 2011年07月19日 13:58
右側というと二階建てのやぐらがあった方ですか?
Posted by 大和大和 at 2011年07月19日 14:08
わかり辛いですね。2階建の櫓の逆側です。
Posted by T-survT-surv at 2011年07月19日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。