2011年09月23日

AIMPOINT COMP M2

こんにちは、ケイジです。

最近更新をサボっていたので、たまにはネタを提供したいと思います。

29耐久が中止になった腹いせに買ってきました。

AIMPOINT COMP M2

赤羽フロンティアさんで売っていたんですが、円高のお陰で新品とは思えない価格でした。

AIMPOINT COMP M2

ぶっちゃけ、覗いた感じはレプリカと大差ないですが、ゲーム中に銃を投げ捨てる自分には
耐久度があるって大事です。








「独りぼっちは寂しいもんな・・・」







・・・!?







「いいよ・・・一緒にいてやるよ・・・」




AIMPOINT COMP M2

24耐のためだけに実物ナイトビジョンを買ってしまう漢の中の漢、ハセも一緒に買いましたw

ペアルックならぬ、ペアドットサイトでゲームをするのが楽しみです。





同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
G36C&SD-30
本物ってスゲーッ!
ついに実物に手を・・・
ドットサイト比較
ELCAN SPECTOR DR
G36K 実物スコープ
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 G36C&SD-30 (2011-10-20 09:00)
 本物ってスゲーッ! (2011-08-09 09:00)
 ついに実物に手を・・・ (2011-08-03 09:00)
 ドットサイト比較 (2011-04-01 22:56)
 ELCAN SPECTOR DR (2011-03-25 09:00)
 G36K 実物スコープ (2010-10-23 17:53)

Posted by T-surv at 21:22│Comments(4)光学機器
この記事へのコメント
COMP M2ですか…渋い!私のCOMP M4と違い、マウントの違いでいろいろな銃に似合うはずですよ~
しかしT-surv内では実物が流行りなのでしょうかww
Posted by りーこん at 2011年09月23日 23:07
リーコンさん
自分、好みが古いんでT1やホロサイトよりM2がカッコ良く見えてしまうんですよw
実物ブームって言うか、レプリカのドットサイトを何個も買うぐらいなら本物買っとけって思うようになりましたw
Posted by T-survT-surv at 2011年09月23日 23:24
私とまりーなのM4にひとつずつ載せるのはどう?

似合うと思うな~( ´艸`)
Posted by さちん at 2011年09月24日 10:39
さっちん
M4に載せたら絶対に似合うよね!
でも、ゲームに来てくれなきゃあげられないよ(笑
Posted by T-survT-surv at 2011年09月24日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。