2012年12月03日

ナイトナインinデザユニ

ども、ヌーボです。

昨日はデザートユニオンの定例会に参加してきました。
久しぶりに身内が20人くらいという大所帯での参加です。
やっぱり身内が多いとゲーム中の意思疎通がしやすくていいですね。
朝はめっちゃ寒くて心配でしたが、ゲームが始まって動き回るぶんには快適な気温でした。
でもこれからどんどん寒くなるんでしょうね・・・。
空冷エンジンのキャブ車乗りには厳しい季節ですw。

ナイトナインinデザユニ

今回の目玉、ミルッちゃんがみんなに内緒で集めたナイトナイン装備。
ヨルムンガンドに出てくる夜戦に特化された架空のSEALチームですね。
架空とはいえデザートフィールドならAOR1着るんじゃね?って疑問は思っても口にしないのが大人ですw。

ナイトナインinデザユニ

このAOR2はレプとのことですが、森の中だと結構迷彩効果ありますね。
ちなみにアーマーはメイフラワー製の実物なのが自慢みたい。
架空の部隊装備とはいえ、実際の戦闘でも使い易そうな組み合わせでカッコいいです。

ナイトナインinデザユニ

山猫は新装備のMk46を初使用。
A&K製の箱出しですが、意外とそこそこちゃんと飛んでました。
当たり個体だったのかもしれませんが、あの値段でこれなら結構イイかも?
まぁ俺はLMGにまったく興味ないですけどw。

ナイトナインinデザユニ

けーちゃんのバックパックに住むライオンブラザーズ。
これで女性の参加者の注目を浴びようとするあざといアイテムですw。

ナイトナインinデザユニ

なんか子連れ狼みたいですねw。

ナイトナインinデザユニ

今回の私はアーマー類を身に着けず、腰回り足回り装備だけの軽装モード。
友人に某ギアメーカーの試作品レッグパネルのテストを頼まれたのでこういう格好になりましたが、やっぱ軽装だとスゲー動きやすいですね。
おかげでのんびりやろうと思ってたのがいつも以上にハッスルして動き回ってしまいましたw。

そんなわけで全体で170人くらいの参加者でしたが、ほとんど膠着もせずに一日楽しめました。
参加されたみなさまお疲れ様でした!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 17:39│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。