2013年01月14日

1月12日フォレストユニオン定例会

ども、ヌーボです。
東京は雪が凄いですね。
こんな日は家にこもってゲームやブログ更新するにかぎりますw。
今もブログ書いてたら、家の前でスリップして立ち往生してる車がいたので手助けしてきたところです。
こんな日にわざわざ車で出かけなくてもいいのに・・・しかもノーマルタイヤのFR車だし。

さて、連休初日の土曜日は久しぶりにフォレストユニオンの定例会に行ってきました。
日曜だと連休中日なので混むだろうと思っての土曜定例会だったわけですが、それが功を奏して参加者も80人くらいと丁度良く、一日快適に楽しむことができました。

1月12日フォレストユニオン定例会

ギリー率高しw。
前列の左と中央の方はたまちゃんがフィールドで知り合った方々です。
せっかくだからと一緒に写真撮りました。
今回ギリージャケットを初投入した仲間も何人かいましたが、みんなその有効性にホクホクだったようです。
ギリーの集団だったので、周りの参加者からは奇異な目で見られましたがw。

1月12日フォレストユニオン定例会

夜叉丸さんの買ったギリージャケットは私のとは違い、モジャモジャしてないスッキリしたデザインです。
これだと迷彩効果はそんなにないのかなと思いきや・・・

1月12日フォレストユニオン定例会

想像以上に効果高いですね。
夜叉丸さんはパンツもギリー穿いてるんで、落ち葉の上だとまるで光学迷彩のようです。

1月12日フォレストユニオン定例会

ちょっと離れちゃえばもうわからんですね。
森ユニはそれほどブッシュのあるフィールドではないですが、それだけにブッシュへの注意が低くなるのか、ブッシュ内を匍匐してるぶんにはほとんど気づかれることなくジワジワ進むことができました。
気づかれたとしても間にブッシュを挟んでいると、ハイサイや近距離でもなければそう簡単には抜かれませんし。

そんなわけで、だいぶギリーにも慣れてきました。
過信は禁物ですが、森フィールドではもはや手放せない状態ですw。
そろそろ本格的なブッシュフィールドでの効果も試したいところですね。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 19:02│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。