2013年02月18日

2月10日 RAID定例会

ども、ヌーボです。

ちょっと前になりますが、2月10日にRAIDの定例会に参加してきました。
ここの定例会は久しぶりでしたが、この日は人数が結構多く、20人弱のチームを4つ作ってのゲームとなりました。

そもそもCA870を使っての撃ち合いに慣れようと思い、近距離戦主体のRAIDを選んだわけですが、キルのほとんどは電ハンで獲ることに・・・。
ちょっと近距離すぎましたねw。
まぁ行く前からうすうすこうなるんじゃないかとは思ってましたけどw。
楽しかったからいいんですけどね。
おかげでエアコキ銃の練習をしたいなら、セカンダリーに電ハンは持っちゃいけないと学びましたw。

で、CA870ですが、いろんなところで書かれているように、ホップが寒さに弱いっぽいですね。
冷えてる状態だとホップのかかりがかなり悪いと感じました。
ちゃんとホップがかかってさえくれれば問題なく素直に飛んでくれるんですが、中距離スナイパーライフル的な運用をするつもりなのでこれはちょっと痛いです。
まぁ本当に寒さのせいなのかいまいち確信はないんで、もう少し暖かくなるまで様子を見てみますが、その間にも引き続き情報収集に努めたいと思います。

というわけで、参加されたみなさまお疲れ様でした。

2月10日 RAID定例会





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
すべてWoTのせいだ!
今年最後のサバゲinサバス
撃ち納めinHEADSHOT
特区に行ってきました
ヘッドショットフィールドレビュー
福島ストロンガー遠征後編
同じカテゴリー(定例会)の記事
 すべてWoTのせいだ! (2014-03-23 14:45)
 今年最後のサバゲinサバス (2013-12-29 13:12)
 撃ち納めinHEADSHOT (2013-12-16 20:43)
 特区に行ってきました (2013-11-18 17:29)
 ヘッドショットフィールドレビュー (2013-10-17 09:00)
 福島ストロンガー遠征後編 (2013-07-29 21:27)

Posted by T-surv at 21:13│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。