2014年01月06日

2014年一発目バトルシティ貸切戦

ども、ヌーボです。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ってわけで今年の撃ち初めとして昨日はバトルシティで貸切ゲームを開催しました。
参加者は44人。
今回は仕事が忙しかったりコミケで弾を撃ち尽くしていたりエオルゼアから帰ってこれなくなっていたりで、いつものZIPメンバーがほとんど参加できませんでしたが、そのぶんウチの貸切に初参加していただいたチームもいたりで、撃ち初めに相応しい新鮮な気持ちで楽しめました。
寒波到来ってことでかなり冷え込んではいましたが、ウォーミングアップ代わりとしたバトルシティ貸切恒例の2時間耐久ゲームを始め、一日を通して多くの汗と悲鳴と歓声がフィールドに飛び交ってましたw。
やっぱりこのフィールドはこれくらいの人数でやるのが一番面白いですね。
動き回れるうえにどこかしら穴が生まれるので、上手くやると裏取りで一気に形勢逆転できたりと、スリリングなゲーム展開が多くなります。

貸切初参加だったりサバゲ自体初めてといった人も多く、開催前は少し心配ではありましたが、みなさんの協力もあって無事に終えることができました。
参加してくださったみなさんに感謝です。
今後もお付き合いよろしくお願いします。

2014年一発目バトルシティ貸切戦
スタートダッシュは勝利への第一歩ですね!

2014年一発目バトルシティ貸切戦
入り組んだフィールドでは丁寧なクリアリングが重要です。

2014年一発目バトルシティ貸切戦
今回貸切初参加のチームのひとつである「BS☆RISING」の方々。
みなさん上手いですが、特にリーダーのAYUMIさんはベテランゲーマー絶賛の大活躍でしたw。





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム
ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー
デザユニ貸切&モブリーズ
KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム
あばよ戦友!あばよ前歯!
箱○サバゲ!inRAID
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 深夜FPS部さん主催AGITO貸切ゲーム (2014-01-27 23:06)
 ミリブロ最速!?yaNexフィールドレビュー (2013-11-23 22:36)
 デザユニ貸切&モブリーズ (2013-10-29 09:00)
 KRYPTEKでオアシス貸切ゲーム (2013-09-30 19:48)
 あばよ戦友!あばよ前歯! (2013-09-18 09:00)
 箱○サバゲ!inRAID (2013-08-16 23:41)

Posted by T-surv at 21:14│Comments(4)貸切ゲーム
この記事へのコメント
あけおめです。
昨年から何度もお誘い頂きながら参加出来ず、申し訳ありません。

行きた〜いっ!
また、誘って下さいね。
今年もサド大王様のゲーム楽しみにしております。
Posted by トミーチョッパー at 2014年01月06日 21:25
昨日はお疲れ様でした
またありがとうございました、いつもながら楽しくサバゲー満喫しました、1時間戦楽しいこと楽しい事!!!
かみさんも楽しんでました、
ぜひまた誘って下さいませませ!!!

しかし実物フル重装備きつかった、30分まで着てやってましたが・・・もう無理!!!!とトランク仕舞いました、歳には勝てないのか・・
まあ減量すればいい話ですけどね…>_<…
Posted by monzenboy at 2014年01月06日 21:46
昨日はお世話になりました!
幹事&進行等お疲れさまでした(*´∀`*)

正直、前日の定例会の疲れを引きずっていたので
全身ガタガタで満身創痍だったのですが
あまりにも楽しくてアドレナリン全開で遊んでしまいました(; ^ω^)

初の貸切参加でしたが、オリジナルなゲームも多く
これだけ少人数のバトルシティは久しぶりだったので
本当〜に良い思い出になりましたヽ(*´∀`)/

普段は仲間からいじられてばかりなので、
お褒め頂き嬉しい限りでございます。。。

また機会があれば参加させてください!
ありがとうございましたヾ(*´д`*)ノシ
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2014年01月07日 13:52
>チョッパーさん
あけましておめでとうございます。
今年も誘わせてもらいますので、マゾいゲームを考えながら参加してくださるのを楽しみにしてますよw。

>川合さん
先日はお疲れ様でした。
奥さんのゲーム姿を初めて拝見させてもらいましたが、フォーム等がずいぶんとサマになっていたので驚きました。
特訓でもしてるんでしょうか?w
是非また奥さんと一緒に参加してください。

>AYUMIさん
ども、お疲れ様でした!
満身創痍であの活躍ですもんね。
これで体調が万全だったらどうなるか考えるとガクブルもんですよw。
なんにせよ楽しんでいただけたようで安心しました。
次回のNO.9も都合が良ければ是非ご参加ください。
ギリー勢総出で歓迎いたしますw。
Posted by T-survT-surv at 2014年01月08日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。