スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月14日

はじめまして、T-survです!

ども、T-surv管理人のヌーボと申します。
この度、サバゲチーム「T-surv」のブログを開設させていただきました。

T-survは今年の始めに、同じ職場で働く何人かが集まり結成しました。
その後、メンバーの友人等を半ば強引に巻き込み、現在のメンバー数は30名弱。
よって、メンバーのほとんどはサバゲ歴1年未満の初心者集団です。
年齢層も18〜35歳くらいと比較的若め?で、ミリタリー色も薄め。
体育会系の部活のようなノリでサバゲを楽しんでいます。

活動の拠点は主に千葉、埼玉の有料フィールドで、貸し切りゲームと定例会参加をそれぞれ月1回のペースで行っています。
今後はゲームレビューを中心に、T-survの活動やメンバーの独り言を紹介していこうと思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。


先日、フォレストユニオンの定例会に参加したときの写真です。
T-survでもミリ色の濃いメンバーですが、それでもこの程度です。
  


Posted by T-surv at 16:20Comments(0)T-survについて