スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月05日

メリークリスコスタ!?

こんにちわ、さっちんです。

さっきお昼寝して目が覚めたら、枕元にマグプルのMOEグリップが置いてありました。
前回のブログを見たサンタさんが、良い子の私にプレゼントしてくれたんだ!


before


after

これで気に入らなかったプラスチックのツヤが解消されました。

それに、オリジナルより若干薄い分、握る幅は広くなっていて緩いカーブがかかっているのがちょっとイイ。
グリップの根元がロアレシーバーの後部を覆うようなデザインなので、華奢な身体が少し骨太になった気がします。

ど素人の私にはかっこ良くなったように見えるんですけど…、どうですか?

さっちんM4地味カスタムはまだまだ続きます。乞うご期待!  


Posted by T-surv at 18:53Comments(0)M4系

2011年02月01日

プチカスタム?

どもー、ヌーボ嫁のさっちんです。はじめまして。



ヌーボ隊長に強制的に入隊させられてまだ4ヶ月のサバゲ初心者です。
なので、装備品についてもほとんど知識はありません。
どうやら自分は海兵隊風で、M4CRWという銃を使っているらしいです。



何もかも他人任せでカスタムなんてできるレベルじゃないんですけど、唯一自分の意志でやったのがコレ。



レールの文字を白く塗ってみました。
というか、けーちゃん副隊長に塗って頂きました。

100円ショップで買った修正液と綿棒で210円、作業時間5分。

目立たない部分ですが、真っ黒の銃がほんの少し引き締まった感じがします。
なんだか愛着も湧きますね。

あとは…、光沢のあるプスチックのグリップが気に入らないので、つや消しっぽいのに付け替えたいです。

ヌーボさんがサバゲにのめり込んでいくのを白い目で見ていた私が、こんなこと言い出すなんて自分でも信じられません笑。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(3)M4系