スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月20日

10月24日DS川越参加者募集

ども、ヌーボです。

以前にも書きましたが、24日の日曜にデザートストーム川越で行う、貸し切りゲームの参加人数がちょっと寂しい状況です。
なんだ?みんな埼玉嫌いなのか?
いちおう知り合いのサバゲチームにも声をかけてはいますが、急なこともあり微妙な感じです。
そこで、このブログを読んでくださってる方の中で、参加したいって人がいれば一緒に遊びませんか?
うちのメンバーにも今回が初サバゲの人もいるので、未経験者や初心者でも大歓迎です。
参加したらうちのチームに強制入隊させられるとかではないので、気楽にコメントいただければと思います。

参加費4000円(参加者が20人以上になれば3500円)。
8時30分集合、17時解散。
昼飯持参。
悪質なゾンビ行為等、円滑なゲーム進行を阻害する方には退場していただく場合があります(参加費は戻りません)。
グループで参加の場合も、チーム分けはくじ引きになる予定です。
いちおう、先着10名様までとさせていただきます。
参加希望の方は、必ずコメントしていただくよう、お願いします。

どうぞよろしくお願いします。

  


Posted by T-surv at 23:33Comments(0)活動予定