スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月26日

メンバー紹介その1

ども、ヌーボです。

T-survのメンバー紹介第一回目は、いちおうリーダーをやらせていただいている私、ヌーボからとなります。
昨年の11月に初めてサバゲを経験し、それまでFPSで遊んでいたのでドップリとハマッてしまい、現在に至ります。
好きになったら一直線な性格なもので、さっそく年明けに仕事仲間や遊び仲間を集めてT-survを結成しました。

まずマルイ製G3SG-1、そしてマルイ製MP7と中古で購入。
そして今年の春に、嫁に内緒で憧れのVFC製SCAR-L(コンプリートフルカスタム)を購入(そしてすぐ嫁にバレる)。
現在はG3とMP7を他のメンバーに譲り、SCAR-Lとマルイ製P226Rを愛用しています。

サバゲ開始当初はリアル装備を目指していましたが、金と労力がかかりすぎることに気づき断念。
現在は動き易さや軽さを重視しつつ、それなりの雰囲気がある装備にしています。
でも本当はリアルな装備に憧れていますw。


前から。



後ろから。



はい、ポーズ。



実物、レプリカ混じった全身マルチカム装備です。
個人的にはマルチカムをイチオシなんですが、なぜかチームメンバーにマルチカム装備が増えないのがちょっとした悩みですw。  


Posted by T-surv at 15:00Comments(0)メンバー紹介