スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月03日

アキバへ買い出し

ども、ヌーボです。

今日は嫁を海兵隊っぽくすべく、アキバへ装備の買い出しに行ってきました。
アソビット、エチゴヤ、S&G、TamTam、ウィリーピートと周り、買ったのがこちら。



結構買っちゃいましたね〜。
大きいものだとマルイのMEUぐらいですけど。
これから寒くなって、ゲームで使える機会はあまりないですけど、やっぱりハンドガンあると気分的にも違いますしね。
あとはM4用とハンドガン用のマグポーチ、予備マガジン、ダンプポーチ、ランヤード、CQCホルスター用のアタッチメントって感じです。
ついでに自分用にBB弾と、新しい無線機&ラジオポーチも買いました。

帰ってきて、さっそく装着。



ベストはヤフオクで落としたFLC。
あと家に転がっていたガバ用のCQCホルスターとコムタック2レプリカも装着。
ん〜、リアル装備派の方々には言いたいこともあるでしょうが、個人的には割とバランス良くまとまったのではと思います。
やっぱりウッドランドマーパットにはコヨーテブラウン装備が似合いますな。
銃がM16じゃないのが不満ですが、嫁には長すぎですしね。
M4CRWも、見ようによってはちょっと短いM16に見えなくも・・・なくないかw。

とりあえず、これで嫁の装備は一通り揃ったかと。
あとはガンガン実戦を経験させて、腕のほうも一人前になってもらわんと。
次回のゲームが楽しみです。  


Posted by T-surv at 18:05Comments(0)装備