スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月12日

Hなアイツ

ども、ヌーボです。

VFCのSCAR-Lを愛用している私ですが、FNとの権利の問題でVFCのSCARシリーズの生産が1年くらいストップするそうですね。
まぁこのことは前から知ってはいたのですが、いざ次回入荷はいつになるかわかりませんよ〜なんて言われると・・・Hも欲しくなっちゃうじゃないかっ!w
別にLがあるんだから、生産再開まで気長に待てばいいじゃんって話なんですけどね。
GEN4になって帰ってくるかもしれないし。
でももしかしたらVFCのお偉いさんが「マルイもSCAR出すから、ウチで作ってもたいして売れなそうだし、もう作るのやめとくべ?」なんて言い出さないとも・・・w。
で、そんなこと考えるとEGLMも気になってくるしっ!
まぁグレランなんて買った最初のうちしか使わなねーんだろうけど、けーちゃんみたいにw。
あぁ〜どうしよう、買うなら完成品じゃなくてコンバージョンキットがいいんだけど、まだ売ってるのか?
そしてガスブロのSCARはどうなったんだ?ちょっと期待してたんだけどお蔵入りか?

というわけで、ここ最近Hなことで頭がいっぱいなのでしたw。

  
タグ :SCAR-HVFC


Posted by T-surv at 00:26Comments(0)SCAR系