スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月15日

フォレストユニオン定例会

ども、ヌーボです。

昨日はT-survのメンバーでフォレストユニオンの定例会に参加してきました。
メンバーは私、嫁、けーちゃん、はるな、タマちゃん、嫁の友達、タマちゃんの友達の7人。
それに加えて、はるなが先日のデザートユニオン定例会で知り合ったアニキのチーム6人ほど。
総勢15人近くと、定例会ではなかなかの大所帯となりました。

偶然にもアニキチームとは以前、シマックスの定例会で会ったことがあり、敵チームとしてボコられた経験ありw。
そのとき、今度は一緒のチームでやりたいですねと言っていたんですが、まさかこんな形で実現するとはw。
サバゲの世界は狭いですが、それでもなんか不思議な縁ですねぇ。

定例会の参加人数は140人オーバー。
フィールドのキャパを考えるとかなり多いと思います。
よって、ゲームのほうも膠着ぎみで、なかなか前に進めない状態。
それでもアニキチームのアグレッシブでファンキーでグルービングな戦いっぷりに引っ張られ、楽しく戦うことができました。

今後もアニキチームとは定例会や貸し切り戦などで交流を深めていく予定。
ゲームも楽しめましたが、それ以上にいろいろ得るものが多い定例会でした。

ちなみにアニキチームのクロちゃんが、私と顔や体格がソックリということで、嫁が大騒ぎしてましたw。
しかも使っているカメラや携帯までもが同じw。
まぁ確かに似てると思いますが、なんか変な気分です。
機会があったら、今度同じ装備をしてみたいですねw。

集合写真を撮ろうとしましたが、セルフシャッターを設定し忘れて撮影。
なんで私が入ってません。
すぐ撮り直そうとしたところでバッテリー切れ・・・w。
  


Posted by T-surv at 15:01Comments(0)定例会