スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月14日

お初☆CKF

はるなです( ´ ▽ ` )ノ

CKFに行きました。ネットや雑誌で見ていて、とっても楽しみでした。
もう楽しみ過ぎてワックワク♪で5時半起きなのに寝たの1時半。私には仮眠レベルの睡眠時間。しかもワクワクし過ぎで途中4時半に目が覚める。
また寝たけど、どんだけ楽しみなんだよ(笑)

さて本題。
CKFはすっごい場所にありました。片側二車線の車がビュンビュン通る国道から一本入ったとこですよ。
しかもフィールドになる前は看板工場と何かの工場(忘れちゃった)で建物をそのまま使ってるからこれまた面白い!
塹壕やホテルみたいな建物、木製パレットのバリケード、GMCの廃車などがまるで迷路の様に設置されてました。
しかも奥の小屋にはソファーやスリッパがそのまま置いてあるし、壁には去年のカレンダー!しかもなんか数字が書いてある。勤務時間かな?
更にセイフティーに行けば音楽が流れててそれがブラックホークダウンのサントラかな?戦争映画が好きな人も私みたいなド素人でも一緒に楽しめるんじゃないでしょうか?

ゲーム代も男性3000円、女性2000円。銃のレンタルが1000円。
私はガスのハンドガンしかないので、迷わず電ハンのレンタルしました。
フィールドの広さや構造的にハンドガンで動き回るのが楽しいかと思います。
でも、長物のパワーも必要ですけどね。

そして、お隣が車屋さんで、朝はラジオ体操の音が聞こえてきたので皆で輪になってラジオ体操もしました!!
暗くなってきたらサーチライトが動いていたりして照明の演出も素敵でした。

また、遊びに行きたいです♪( ´▽`)

  


Posted by T-surv at 09:00Comments(3)貸切ゲーム