スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月20日

VショーとFIRST秋葉原店

ども、ヌーボです。

昨日はチームメンバー数人でVショーに行ってきました。



写真は開場直後くらいに撮ったものですが、お昼くらいには通路を歩くのも大変なほどの混雑ぶりでした。
こういったミリタリーイベントに行くのは初めてなのですが、様々な商品が陳列されていて、それらを眺めて歩くだけでも楽しいものですね。
ま、何も買わなかったんですけどw。



年末の注目製品ナンバーワンはやはりこのSCARでしょう。
空撃ちさせてもらいましたが、思っていたよりもリコイルがあってイイ感じでした。
買つもりは無かったですけど、ちょっと欲しくなってしまいました・・・。





他にも発売したばかりのRECCEライフルやAK47HC、期待している方も多いであろうPX4等も置いてありました。

さらにこれまた注目株のTOPの電動ライブカートM4も空カートで実射!







一つ一つの動きを確かめるように撃つ私と違い、女性陣はワントリガーで全弾射撃!
解りづらいですが、矢印の部分に美しく宙を舞う金色のカートが写ってます。
以前から偉いもん作ったなぁ思ってましたが、実際撃ってみるとこれホントにスゴいですね。
ジャムる気配とか一切感じさせず、フルオートでも綺麗に排莢されます。
実際には部屋撃ちくらいでしか使わない機能かもしれませんが、ここまでスムーズだと感動します。
女性陣もなにがどうスゴいのかまったく理解してないままウォーッ!って興奮してましたw。
自分では買わないと思いますが、メンバーの誰かに買ってもらって、たまに撃たせてもらいたいですw。

Vショーの後はアキバに流れて、期間限定オープンのFIRST秋葉原店へ。





想像していたよりも狭いし品揃えも少ない感じでしたが、値段はH小屋よりも安かったです。
ここで私はP226のマガジンを購入。
そして新メンバーの女子は念願のマイ銃としてAK47HCを購入。
個人的には短すぎるフロントが気に入らないのですが、女子が持つと丁度良い感じでした。
フロントを長くするのはもう少しゲームとAKに慣れてからでもいいでしょうw。

夜は我が家でAKの試写会ならぬ試射会&餃子パーティー。
はるなにFPS初体験としてブラックオプスやらせてみて、そのキテレツな動きに大笑いしたりして楽しい時間を過ごしました。
いやー、充実した休日でした。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(2)雑談