スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月11日

シマックス貸し切り戦

ども、ヌーボです。

昨日はシマックスAフィールドの貸し切り戦を楽しんできました。
天気は良かったんですけど、冬真っ盛りな気温の低さ。
みんなガチガチ震えながら準備してましたが、ある程度ゲームをしちゃえばそんなに寒いとは感じませんでしたね(俺だけ?)。
ちなみにはるなとアニキ隊は一昨日もシマックスの定例会に参加し、近くの元ラブホに宿泊しての連チャンゲーム。
ちょ、泊まりって!ラブホって(あくまでも元ラブホです)!?
もうここまでくるとサバゲ灰人ですねw。

いやー、久しぶりのシマックスでしたが、実は俺ここ苦手かも・・・?
別にフィールドが悪いわけではなく、なんか波長が合わないというか・・・。
どうも上手く動けないんですよね〜。
ま、俺が下手なだけなんでしょうけどw。
それでもフラッグを守っていた敵スナイパーのタマちゃんの背後を取ったのは快感でした。
死角を利用して近付いたんですけど、正面のバリケにいると思ってた俺がいきなり背後にいたんで、何が起こったのか解らないタマちゃんの反応が面白かったな〜。
セーフティーの目の前でやったんで、ギャラリーにもウケてたしw。
もちろんフラッグも美味しくいただきました。
でも俺が活躍できたのコレだけですw。

というわけでゲームは楽しくやれましたが、個人的にはちょっと不完全燃焼かな?
もっと周りと連携とってガシガシ前に出れるようにならないとダメだなと、とても反省の多かった一日でした。

  


Posted by T-surv at 09:00Comments(3)貸切ゲーム