スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月13日

ドイツ連邦軍からPMC風に変更

こんにちは。ケイジです。
だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も去年に負けないぐらいサバゲー三昧な一年になりそうです。
皆さんよろしくお願いします!

サバゲーを始めてから一年、メンバー唯一のドイツ連邦軍装備でやって来ましたが、迷彩服に見慣れてきたせいかPMC装備のようなラフな装備がカッコ良く見えてきました。
更には、最近仲良くさせていただいてるチームがPMC装備で連携バッチリ、フラッグ取りまくり。
・・・マネしよう。いや、インスパイアされよう。





奮発して実物で!と言いたいところですが、TADシャークスキンタイプのジャケットにSHARK GEAR製イーグルタイプのローデシアンリーコンベストとレプリカ満載の装備です。

取りあえず、ドイツ連邦軍装備の名残として国旗のパッチ、お土産にもらったパッチをぺたっと。
知識が無ので、これから先はどうしたものかと悩み中ですが、色々と写真を探したりするのも楽しい時間ですね。
当分はフィールドで他の方の小物類なんかをチラ見して行きたいと思います。

買い物中に偶然会ったハセ先輩、ポーチ類を選んでくれてありがとうございました!


おまけ

はるなさんからもらったセブンイレブンTシャツ





トップTシャツとは違い妙にリアルです。最後が小文字のnなところまで忠実に再現してやがります。
普通にセブンイレブンのバイト経験者になれます(笑)
夏のPMC装備に活用させてもらいます。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(8)ウェア