スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月19日

止まらぬ物欲

ども、ヌーボです。

そろそろ本格的にサバゲを初めて1年になります。
歴戦の強者であろう皆様から見れば私なんぞはまだまだガキんちょ、いや赤ちゃん、いやいやエンブリオのようなモンではありますが、それでもすでにサバゲに使った総額は私にとっては計算するのも恐ろしい程になっております。
それでもまだまだ欲しいものがたくさん・・・いったいこの物欲に終わりはあるのでしょうか?

そんなわけで最近欲しいものその1。



VFCから発売されるAK104-PMC。
以前の記事でも欲しいと書いていた西側の匂いのするAKですね。
ルックスはほぼ理想的です。
それにすでにマルイから出てるAK102と違って7.62×39mm弾ってのがイイですね。
サバゲにはまったく意味無いですが、個人的にはやっぱりAKつったら7.62×39mmなのですよ。
しかも100丁の限定生産ですって。
いいな〜、欲しいな〜、でもまずSCAR-Hを実戦投入レベルに仕上げんと・・・。

そんなわけで最近欲しい物その2。



写真はコンバージョンキットですが、SR47です。
皆様お解りのようにCatShitOneにヤラれまして・・・w。
渋いですよね〜、まだフィールドで使ってる人見たことないし。
でもコンバージョンキットだけでも7万オーバー・・・うん、無理、さすがにこれは無理。

そんなわけで最近欲しい物その3。



LBT6094です。
特殊部隊御用達のLBT6094ですが、ぶっちゃけあまり詳しくないです。
一度は諦めたリアル特殊部隊装備ですが、やはり憧れは捨てきれません。
でもこれこそ集め出したらキリがない蟻地獄。
それに軽装備に馴れてしまった私には、結局動きづらくなって嫌になりそうな・・・。
この手のモノは他の人のを横目で見てるくらいが、私にとっては丁度良いのかもしれませんw。

というわけで欲しいモノはたくさんあるんですが、いまのところどれも妄想レベルでなんとか食い止めてますw。
この一線を越えてしまうと本気でヤバい気がしますし(すでに何本か線は越えている気もしますが)。
まずはSCAR-Hを仕上げよう、うん、そうしよう。
それでも物欲が収まらなければ・・・それはその時考えますw。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(2)装備