スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月27日

フィールドランキング(前編)

ども、ヌーボです。

T-survとして初めてサバゲをしたのが去年の1月23日。
いつのまにやら1年経ってました。
いやー、アッという間だったな。
T-survの初サバゲはインドアスプラッシュの貸し切りでした。
確か参加人数は14人くらい。
いまにしてみると、初回にしてはよく集まったなと思いますw。
それから月2回以上のペースで定例会や貸し切りでゲームを行い、いろんなフィールドに行くことができました。
というわけで今日はT-surv設立一周年を記念して、個人的に面白いと思うフィールドベスト3をアウトドアとインドアで選んでみたいと思います。
まずはいままで行ったことのあるフィールドをエントリー。

アウトドアフィールド
・フォレストユニオン
・デザートユニオン
・ユニオンベース
・バトルシティーユニオン
・シマックス
・SEALs
・NO9
・ビレッジ1
・アウトドアスプラッシュ
・デザートストーム川越

インドアフィールド
・U-BOX
・U-CUBE
・まる鯖(どん8)
・インドアスプラッシュ
・CKF
・BRAM
・トリガートーク

どうでしょう、一年でこの数は多いほうなのかな?
千葉方面のメンバーが多いので、フィールドもいまのところ千葉と埼玉だけになってます。
そろそろ東京よりも西側へ足を向けてみようかとも思う今日この頃です。
特にAGITOは近いうちに行ってみようと思ってます。
でも千葉にもまだ行ったこと無いフィールドあるんですよね。
さらにデザートストーム、まる鯖(どん8)、トリガートークはリニューアルしてからはまだ行ってませんし。
いやー、周りにこんなたくさんフィールドがあるなんて、地方の方には申し訳ないですが素晴らしいサバゲ環境だと思います。
たぶん人生で今が一番東京生まれということに感謝してますw。

そんなわけで後編ではアウトドアフィールドとインドアフィールドそれぞれのベスト3の発表します。
みなさんのベスト3はどこでしょうか?  


Posted by T-surv at 09:00Comments(6)雑談