スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月03日

デザートユニオンで撃ち初め

ども、ヌーボです。
新年あけましておめでとうございます。



2011年撃ち初めってことで、昨日はデザートユニオンの定例会に参加してきました。
T-survからは私、嫁、けーちゃん、タマちゃん、タカちゃんの4人参加で、フレンドチームの方々合わせて13人くらいの部隊で行動。
我々は黄色チームでしたが、このくらいの部隊で動けると進軍がかなり楽ですわ。
とりあえず毎回ダッシュでクィーンを占拠して相手の頭を押さえつつ、敵戦力の薄くなったサイドから一気に攻め上がるパターン。
今回はクィーンがどれだけ重要かが良くわかりました。
おかげで太ももがパンパンですw。

それにしてもやっぱりデザートユニオンは面白いですね。
遠距離戦メインなのでバラ撒きの多い大味なゲームになりがちなのは確かですが、そのぶん思う存分撃ち合えるのでサバゲやってるなぁ〜って充実感が確実に味わえます。
個人技よりもチーム力が物を言うフィールドなので、部隊で行動できると楽しさ倍増です。
まぁ弾の消費がハンパないっすけど・・・w。

しかも今日は快晴&ほぼ無風という絶好のサバゲ日和。
1月だというのに暑いくらいの気温だったこともあって、ホントに気持ち良くゲームができました。
最高の撃ち初めができたので、この調子で今年1年も突っ走りたいと思います。
昨日参加したみなさまお疲れさまでした!


撃ち初めサービスの豚汁に、祖国の味を思い出し涙する日本兵w。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(4)定例会