スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月19日

メンテナンス

エアボーン新宿店さんにメンテナンスをお願いしていたG36Cが帰ってきました。



スプリングとピストンヘッドはオススメの物に変えてもらって、後は消耗してるパーツを純正と交換してください!って素人丸出しのざっくりとしたお願いだったんですが、ギアやスイッチも限界だったらしくほとんど総取替でしたw
ノンHOPで初速90m/s、軸受けもメタルにと元気な子になって戻って来ました。

今まで初心者への貸し出し用にされたり、塗装の実験台にされたりと散々な扱いをされてきたG36Cですが、これからはメインウエポンとして活躍してくれそうです。

常連じゃないし、BB弾ぐらいしか買わないような客なんですが、いつ行っても丁寧に接客してくれるんですよね。
在庫確認しても「あっ、ないっすねー」って言われるお店とは違って、ちゃんとメーカーさんに確認してくれるし。

何かお店の回し者みたいになっちゃいましたが、信用できるお店があると安心出来ますね!
メカボの中をいじれない自分にはホント貴重なお店です。

これで27日のAGITOが楽しみになりました!


以下宣伝

フリーWEBマガジンのZIPマガジンvol.1配信中です
http://firestorage.jp/download/c4e149fabc7ae6c8d8865563d93102fbf91b082b

サバゲー初心者や未経験者に興味を持ってもらえるようにと作った雑誌です。
ぜひぜひ、見てみてください!  


Posted by T-surv at 00:10Comments(2)G36系