スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月20日

声に出して読みたいミリタリー用語

こんにちは、さっちんです。

サバゲをはじめて、4ヶ月が経ちました。
普通の女子なら大抵そうなように、知識はともかく、興味すらなかった領域でした。

そんな私がサバゲをはじめたきっかけは罪悪感からでしたが、ハマったきっかけはミリタリー用語でした。

BDU,MEU,USMC,CQBR,CRW…暗号みたいでかっこいい!と思ったわけです。

中でも一番気に入っているのが、ガスインピンジメントシステム。

ガスインピンジメントシステム、ガスインピンジメントシステム…

何のことやら解りませんが、響きが最高です。



カタカナを覚えると、チームブラボー班長のはるなさんが褒めてくれます。
そうそう。最近フォネティックコードをAからZまで言えるようになりました。

次はミリタリーケイデンスを歌えるようになりたいな。  


Posted by T-surv at 12:42Comments(4)雑談