スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月15日

ERGO Ladder Rail Protectors

ども、ヌーボです。

カスタムを終えて帰ってきたSCAR-Hですが、サイドレールに何もつけてないのも寂しいので、ERGOのラダーレールプロテクターを装着してみました。
まぁ寂しいっていうか、ハンドガード握ると若干レールが手に食い込んで痛かったからなんですけど。





アンダーレールにも装着しました。
フォアグリップ付けてますが、構える時は基本的にフォアグリップをストッパー代わりにしてハンドガードを握るので。
普通のレールカバーと違ってハサミで好きな長さに切れるので、必要なところに必要なだけ装着できるのが良いですね。



ちなみにSCAR-Lにも同じERGOのレールカバーを装着してます。
SCARにおなじみのレールカバーと言えば、Tango downのその名もSCARパネルが有名ですね。
ではなぜERGOかというと、VFC製SCARのFDEカラーとERGOのFDEカラーがほぼ同じ色だからです。
一言にFDEカラーといっても、メーカーによってかなり色合いが違います。
マルイとVFCのSCARを並べるとわかりやすいんですけどね。
気にしない人はまったく気にしないでしょうけど、私は変なところでA型気質の完璧主義が顔を出してしまうのです。
というわけで、個人的にはVFCのFDEカラーの銃にはERGOのレールカバーがオススメです。
あとMAGPULのFDEもほとんど同じ色なんで、こちらもイイと思いますよ。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(0)SCAR系