スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月02日

BHI 腰周り装備

ケイジです。

リロードって漢のロマンですよね。
普段、G36に多弾マグを連結させてゲームをしているため、ダンプポーチとかは使ってませんでした。
が、リアカンでゲームをする友人に影響されて、リアカンとまでは行かなくてもせめてノマグでやってみようかと思い、腰周りの装備とG36のノマグを追加してみました。



BHIのWEBデューティーベルトとベルトパッドとオメガエリートダンプポーチです。
装備の知識が無いので、BHIなら間違いないでしょ!?って言う安易な考えです。



このベルトパッド「腰廻りの汗やベルトの圧力を和らげて、加重のかかる腰を保護するベルトパッドです。」って謳い文句通り、裏の凸凹のおかげで装着しても快適です。
今まで、ベルトに色々付けたら痛くなるんじゃないかと思ってましたが、ホルスターとダンプポーチにマガジンを突っ込んでみても、締め付けで痛くなったりズレ落ちたりしません。

3日のバトルシティーユニオンさんの貸切戦で友人とカバーし合いながらリロードしてキャッキャウフフしたいと思います。


おまけ

これでG36のマグが15本になりました。
連結して固定砲台にもなれるようになったよ!

  


Posted by T-surv at 09:00Comments(3)ベスト類