スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月10日

最強カスタムエアガンカタログ

ども、ヌーボです。

久しぶりに新しいコンビニミリタリー本を買いました。



最強カスタムエアガンカタログです。
ミリブロニュースでも紹介されてましたね。
気になる内容は・・・

ガンショップFIASTの商品カタログです。

終わり。











いや、まぁミリブロニュースでの紹介を読んだところで、こういう内容なのは解ってましたけどね。
とりあえずブログのネタするつもりで買っただけですし。
FIRSTさんのコンプリートカスタム紹介をメインに、LAYLAXのパーツ紹介等といった内容です。
どこらへんが最強なのか解りませんが、個性的なルックスのカスタムガンが多いので、そういうのが好きな人には参考になるかもしれませんね。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(0)雑談