スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月19日

メンバー紹介その8

ども、ヌーボです。

ネタが無いときのお約束ってわけで、今日はメンバー紹介ですw。
今回の主役はタカちゃん。
タマちゃんの幼馴染で、タマちゃん経由で去年の夏にT-survのゲームに初参加。
それ以来、定例会に貸し切りにとコンスタントに参加してくれてます。
T-survはサバゲ歴2年以内というメンバーがほとんどなのですが、タカちゃんはT-survに参加するずいぶんと前からサバゲをやっていたので、T-survで一番サバゲ歴が長いメンバーです。
もしかしたらZIPを含めても一番長いかも?
歴が長いだけあって知識も豊富で、銃のカスタムやメンテも自分で全部やっているそう。
銃のことで解らないことなどを聞くとたいていスラスラ答えてくれます。
ゲームスタイルも冷静沈着。
長い経験からか敵がアンブッシュしている場所を自然と嗅ぎわけるようなこともあります。
一人でも仲間との連携でも安定して戦果を出してくれるので、近くにいるととても力強い存在です。

タカちゃんの装備は玄人らしく軽装なことが多いです。
腰回りだけか、着けてもチェストリグぐらい。
メインの銃もカスタムで飛距離を伸ばしたMP7という、かなりゲームを重視した選択です。
他にもたくさんの銃を持っているようですが、最近はARESのG36がお気に入りのよう。
前回のゲームで使ってたハンドガンはPPK。
これまた渋いチョイスですね。







無双するか瞬殺されるかっていうアタッカー気質が強いメンバーの多いT-survにおいて、最前線のちょっと後ろで臨機応変に動いてくれるタカちゃんのようなプレイヤーはありがたい存在です。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(2)メンバー紹介