スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月23日

横田基地友好祭

はるなですicon01

横田基地行ってきました。
実は私、このお祭りに行くのとっても久しぶりなんです。
と言うのも、母方の祖父母が横田基地の近くに住んでおりまして、小学校の夏休みは祖父母宅で過ごしてました。
なので、小学生の時は毎年遊びに行っていました。
フェスでない日でも祖父とママチャリサイクリングで基地周辺に行って、高台から双眼鏡でデッカい飛行機を更にデッカく見る。
と、今思い出しても愉快な遊びをしてました。

さて、そんな訳で久しぶりのフェスを楽しみました。お友達がスゴいカメラ持って来てくれたので、写真まるまる頂きました。ありがとう。

沢山の戦闘機。肉眼で間近で見るとこんなに大きくてカッコいいんですね。
名前はもちろん分かりません。

「コックピット座ってみたいな〜」
って考えていたら、偶然にも隣で見学していた男性が同じ事考えてたらしく、兵士の方に英語で交渉してました。
もちろん答えは
「NO〜」ってニッコリ。
そりゃそうですよね。私が座ったら絶対押しちゃ行けないボタン押しちゃうかもしれないですしね。

食べ物もアメリカ!!って大きさのグリルで巨大お好み焼き返しでお肉を裏返す!!ハンバーガーの中身はこれだけ!!


ビールもアメリカンサイズ!!ブブセラみたいなグラス。多分50cm位?そのグラスに生ビールサイコー!!


ゲート入り口から数百メートルはこんな感じの手作りカーゴが爆音で洋楽流しながら走ってました。1回100円。


後は詳しい事は分かりませんので写真でお楽しみくださいw








  


Posted by T-surv at 09:00Comments(4)雑談