スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月24日

サバゲーマーのためのフリーwebマガジン最新号配信開始!

ども、ヌーボです。

サバゲ仲間で作っているwebマガジンの最新号「ZIP Magazine Vol.3」が配信開始となりました。



前号からちょっと間が空いてしまいましたが、そのぶん計20ページと大幅にボリュームアップ!
執筆陣も新たなメンバーが加わり、T-survからも前号に引き続き私、そして新たにハルナとストーンことタカちゃんが記事を寄せてます。

今回のピックアップフィールドはRAIDで、気になる記事も
・短編小説風ゲーム回顧録
・フィールドレビュー
・日本兵記事
・横田基地友好祭レビュー
・中華銃購入のススメ
・もう一つのビン・ラディン暗殺作戦
・カスタム紹介
・装備考察
・ミリ系ブック紹介
・ミリ系映画紹介
と盛りだくさんの内容となっております!

完全に趣味でやっているので自己満足と言われればそれまでですが、いちおうサバイバルゲームの普及に少しでも役に立てばという気持ちで作ってます。
無料でダウンロードできますので、とりあえず興味があるなら読んでみてください!

なお今回はデータ容量重いので、ダウンロードに結構時間がかかる場合があります。
またアクセスが集中するとダウンロードができなくなってしまうため、ダウンロードサイトを二つ用意しました。
ダウンロードができない場合はもう一つのほうを試してみてください。
それもダメなら時間をおいて再トライしてみてください。

ZIP Magazine Vol.3 ダウンロードサイトその1

ZIP Magazine Vol.3 ダウンロードサイトその2

ZIP Magazine編集部では読者からの声もお待ちしております。
読んだ感想やピックアップして欲しいフィールド(関東に限る)、新しい記事のアイデア等いただけると我々もさらに気合いが入りますので、どうぞよろしくお願いします!w  


Posted by T-surv at 09:00Comments(0)雑談