スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月20日

六本木決戦!

ども、ヌーボです。

昨日はサバゲ仲間7人で話題の映画「世界侵略 ロサンゼルス決戦」を鑑賞してきました。



場所は六本木ヒルズ。
久しぶりの映画館ですし人数も多いってことで、今回初めてネットでのチケット購入システムを利用してみましたが、非常に便利ですねコレ。
おかげでチケット売り場に並ぶことなく、ストレスフリーで良い座席を確保できました。

さて、映画の内容はネタばれになってしまうので詳しくは書けませんが、ストーリー自体は薄いです。
だって内容の8割くらいが銃撃戦ですものw。
でも熱い映画です!
装備もたぶん結構リアルなんで、ミリタリー好きはもちろん、特に海兵隊好きにはたまらないでしょうね。
個人的には海兵装備のサバゲ仲間そっくりな海兵隊員が登場して大笑いしそうになりましたw。
まぁ死んじゃいましたがww。

私の周囲での評判も良いので、ミリタリー好きの方にはオススメできる映画です。
迫力ある銃撃戦がメインですので、是非映画館でどうぞ。
ただしミリタリーにまったく興味ない人には正直楽しめないかもしれませんので、デートで行く場合等には注意したほうが良いかもしれませんね。  


Posted by T-surv at 09:00Comments(0)雑談