スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月21日

仲良しサバゲinデザートユニオン

ども、ヌーボです。

先日の日曜は友好チームのブラックヒストリーに所属しているミルズ君主催による貸し切りゲームに参加してきました。
今回のゲームはいつものようなガチゲームと違い、初心者を多く招いてサバゲを楽しんでもらおうという趣旨。
総勢50人程の参加者のうち、初心者は3分の1くらい。
オーソドックスなフラッグ戦から、強烈なハンデを科せられた玄人チームを初心者チームが虐殺するハンデ戦等をやりました。
初心者が多いのとかなりの暑さということで、ゆっくりと余裕を持って回してましたが、みなさん楽しんでいた様子。
次回にも期待です!



ちなみにブラックヒストリーは先週末くらいからミリブロを開設してます。
紳士淑女が多いウチと違ってブラヒスは生粋の変態集団ですので、ミリブロ運営に消されてしまう前にチェックしておくことをオススメしますw。
おそらく今回のゲームについても、もっと詳しい記事が近いうちに上がると思いますよ。

Black History

あとさっそくけーちゃんが今回のゲームの動画をアップしてます。
編集はけーちゃんですが、今回はカメラをyasuさんに貸して撮影してもらってます。
ロサンゼルス決戦のおかげで、海兵装備のオタッちゃんがいつにも増してカッコ良く感じますw。

ZIP&T-surv MOVIE デザートユニオン貸切戦 Yasu編



  


Posted by T-surv at 09:00Comments(0)貸切ゲーム