スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月25日

ヤツになるために・・・

ども、ヌーボです。

連休最終日の今日は浜松町で開催されたVショーに行ってきました。
今回はいつもより現用装備の取り扱いが多いように感じましたね。
開場から1時間もすると会場内の通路はお客さんであふれてました。
私は一通り買い物を済ませてから、アキバへ流れてまたお買い物。
そんで今日の収穫はこちら。



Vショーで買ったのは、
LBTモジュラーベスト
抜けナイフ
アップルグレネード×2
スモークグレネード×2
イギリスパッチ×3

アキバで買ったのは、
BHIハイドレーションバッグ
ピストルベルト
シューターキャップ
タミヤカラー×3色

というわけで、勘のイイ人はお気づきかもしれませんが、Gaz装備に使えるものを中心に買ってきました。



ベストに関しては手が出る金額内で形が似てるものをと思い、当初はBHIのストライクベストを狙ってましたが、Vショーで似たような形のLBTベストが安く売ってたのでこちらを購入。
ハイドレーションバッグも形が似てると思ったのでBHI製を購入。
ゲーム内のGazにはハイドレーションのチューブが見当たらないので、とりあえず中身は空っぽですw。
あとはポーチ類をネットで購入し、色をスプレーで適当に塗ればなんとか形になるかなと。
G36Cはサバゲ仲間が安く譲ってくれるというのでそれを使うとして、あと必要なものはDPMのパンツとコマンドセーター、欲を言えばサファリランドホルスターと海兵隊ニーパッドって感じでしょうか?
っつか今確認したらピストルベルトの色が黒じゃなくてカーキだった・・・orz。
まぁそんなに高いモノじゃないから買いなおすか・・・?
しかし意外にパンツとコマンドセーターが売ってない。
中田商店にも行ったんですけど、女性用か!?ってぐらいのサイズしかなかったし。
コマンドセーターも二の腕部分にポケットが付いてるのが無いんですよねぇ。
ポケット無しならばヤフオクでもたくさんあるんですけど・・・。
それと丸いSASパッチってどこかに売ってないですかね?

というわけでなんだかんだでまだまだ揃えなきゃいけないものはたくさんあるんですけど、もう集めだしたからには形になるまで頑張りますよ!
目標は今年の冬コミで初コミケ&初コスプレすることですw。  


Posted by T-surv at 20:50Comments(4)装備