スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月25日

DEUS EX

ども、ヌーボです。

MW3までの繋ぎとして遊ぶつもりだったエースコンバットがまったく飛べないので、代打としてデウスエクスを買ってみました。



国家よりも企業が力を持つようになった近未来。
ある日、サイバネティクス企業のセキュリティー管理者であり元SWAT隊員の主人公は、謎のテロリストによる襲撃で瀕死の重症を負ってしまう。
自社の技術によりサイボーグ(オーグメント)として蘇った彼は、テロリストへの復讐を誓い、やがてその裏に潜む大きな陰謀に巻き込まれていく・・・。

といった感じのストーリーなのですが、思っていた以上に面白いです。
甲殻機動隊やブレードランナーのように、技術は進歩していながらどこか荒廃を感じさせる世界観。
メタルギアのようにステルスアクションで静かに潜入するもよし、ギアーズオブウォーのように撃ちまくって力押しで進むもよし。
クエストクリアに至るまでの道は人それぞれ。
自分のプレイスタイルに合わせて隠密系や戦闘系、他にもハッキング系等のスキルを上げることでキャラを成長させることができます。

まぁまだ私もやり始めたばかりですが、やり込み要素も高そうなので、これでMW3まで暇になることはなさそうですw。
一人プレイ専用ではありますが、気になった人は買ってみて損はしないと思いますよ。
オススメです!

  


Posted by T-surv at 09:00Comments(0)雑談