スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月31日

インドアもイイんどぁぞっと!

ども、ヌーボです。

先日の日曜は月一回のT-survによる貸し切りゲームを楽しんできました。
今回のフィールドはフォレストユニオンに併設されているインドアフィールドのU-BOXです。



フォレストユニオンの定例会にしか参加したことない方にはフォレストユニオンのおまけのように思っている方もいるかもしれませんが、狭いながらも立体的な構造をしており、インドアフィールドとしての完成度はかなり高いと思います。
今回は21人で午前と午後を続けて貸し切りました。
ちょっと人数が多いかなと思ってましたが、意外にも丁度良いくらいでしたね。
やはり二階層になっていることで、見た目以上に広く使えるのだと思います。
午前午後の通しで借りると一般的なアウトドアフィールドと比べると料金は高めですが、そのぶん時間も長く使えるので割高な感じはそんなにしないのではないでしょうか?
照明を消してローライトコンディションでのゲームも楽しめるのも良いですね。
それになんといってもインドアフィールドは天候の心配をしなくて済むのが一番の魅力だと思います。
この日も夕方くらいから雨が降り始めましたが、こういうときにはインドアフィールドのありがたみを感じられてちょっと得した気分になれますw。

また、昼休憩時には隣のユニオンベースで開催されていたサバフリを覗きにいってきました。
ZIPメンバーのシャチョーとT-survメンバーのはるなが出店しており、出店者もお客さんもユルいノリで楽しんでいるよう。
私は朝寄ったコンビニでATMが動いておらず、この時点での所持金が500円くらいだったので何も買いませんでしたがw、一緒にいった仲間たちは小さいモノから大きなモノまで結構いろいろ買ってましたね。

そんなわけで充実した一日となりました。
広さや料金などの理由からかインドアフィールドに比べてアウトドアフィールドのほうが人気高いですが、逆に言えば少ない人数でも楽しめたり、午前もしくは午後のみといった短い空き時間を有効に使えたりするメリットもあるので、もしインドアを敬遠されている方がいれば一度試してみることをオススメしますよ。





  


Posted by T-surv at 19:08Comments(4)貸切ゲーム