スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月19日

Vショー行ってきた。

ども、ヌーボです。

先週末の二日間開催されたVショーですが、初日の土曜に行ってきました。



二日間の開催となるのは今回が初とのことで、お客さんも分散して空いてるのかと思っていましたが、ところがどっこいいつもと変わらぬ混みっぷりと熱気でしたw。
私自身は特に欲しいものがあったわけでもなく、家からも近いし仲間もいるので暇つぶし程度の気持ちでしたけど。
そんなわけで一切買い物もせずプラプラと見て回って終了。
ぶっちゃけ商品は毎回同じようなもんだと思います。



とりあえずマルイから年末年始にかけて発売予定の製品を初めて直で見て触れたのが唯一の収穫といったところでしょうか?
XDMは噂どおりのパンチのあるリコイルと、凝った造りで面白いですね。
あまり未来チックなハンドガンは好みではありませんが、これはちょっと欲しいかも・・・?
逆にガバのシリーズ70はいままで写真で見ていたイメージよりも黒くて少しガッカリ。
実物がどうかは知りませんが、個人的にはもっと青みがかったほうが良いかなと。



期待している方も多いであろう次世代SCAR-H。
ブラックバージョンのみ年内発売が決まったそうですね。
私はVFCのSCAR-Hも使ってますが、マルイのはリコイルユニット入ってるからか重い印象。
気のせいですかね?
最近軽いライフルばかり使ってるから、余計に重く感じたのかもしれません。

というわけで今年最後のVショーでしたが、もはや私にとっては何かを買いに行くというよりも、お祭り気分を味わいに行くといったイベントになってる気がしますw。
二日間開催となり、今までなかなか行けなかった人も行きやすくなったのはとても良いですね。
今後も二日間開催を続けてほしいと思います。  


Posted by T-surv at 20:13Comments(0)雑談