スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月04日

正月ゲームに誘っていただきました

ども、ヌーボです。

昨日はAtack No.1のスコープマニアさんに誘っていただいて、貸し切りゲームに参加してきました。
スコープマニアさんは定例会で私たちと一緒になった際に、私たちの賑やかさ(というか変態さ)に興味を持っていただいたようで、ミリブロを通じて連絡をいただきました。
場所は森ユニオン。
参加者は総勢60人程で、T-surv+ZIPからは10人が参加しました。
ただ今回参加したメンバーはZIPでも比較的落ち着いた人間が多く、変態さを期待していたであろうスコープマニアさんには申し訳なく思いますw。

主催のスコープマニアさんを始め、参加者の多くはサバゲ歴10年以上というベテランの方々。
ギリー装着者も多く、和やかながらもいつもの定例会とは違う雰囲気です。
実際ゲームでも皆さんしたたかな戦い方をし、簡単にヒットを取らせてはもらえません。
私たちはだいたいサバゲ歴2年くらいのメンバーが多いので、今回はいろいろと勉強させていただきました。

そんなわけで個人的にはあまり活躍はできませんでしたが、サバゲを通じてまた交流の輪が広がったことは大きな収穫です。
参加者の皆様お疲れ様でした。
そして今後ともよろしくお願いします。

ちなみに私の一番の収穫はジャンジャララの極太射程♂で有名な十兵衛軍曹とダメンフィス氏、そして憧れのザキヤマさんに会えたことですw。
いないとは思いますが極太射程♂がわからない方のために、私のオススメ記事を紹介しておきます。

  


Posted by T-surv at 22:06Comments(6)貸切ゲーム