スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月04日

雨でもやれんじゃん!

ども、ヌーボです。

ゴールデンウィークも後半となり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はといえば相変わらずのサバゲ三昧。
今週だけで4回のサバゲを予定しております。

まず30日に行われたのは友好チームUATさんのユニオンベース貸し切りゲーム。
今回は初心者さんを多数招いてのゲームということで、なるべく初心者さんに楽しんでもらえるようなルールを多くやりました。
全員は難しいでしょうが、何人かでもこれからサバゲを続けてくれると嬉しいですね。

そして昨日はT-surv主催のバトルシティーユニオン全面貸し切りゲームでした。
え、昨日って・・・と思った方もいるかもしれませんが、そう、昨日は関東に大雨注意報が出てたくらいの雨降りデー。
朝起きた頃にもかなり降ってましたし、事前に予報を見てキャンセルされた参加者も多かったので、私自身かなり迷いと不安がありました。



でもなんと47人もバカが集まりましたよー!w
晴れていれば80人くらいの予定だったんですけど、それでもあの天気でこれだけ集まるって異常ですw。
中にはわざわざ名古屋から来てくれた人も。
そんなわけで一発目から2時間耐久戦をやったりと、雨に負けじと盛り上がりました。
雨は弱くなったり強くなったりで結局一日降り続きましたが、びしょ濡れになってしまえばたいして気にもならなかったです。
心配だった銃の故障も無かったようですし、逆になかなか経験できないシチュエーションを楽しんでたくらいです。
人数も膠着しないくらいの丁度良い感じでしたし、思い切って開催して良かったなと思いました。
というかあの雨でも普通にゲームできるのがわかったので、これからは冬じゃなければ雨でも問題なく開催ですねw。
いやー、楽しいうえに良い経験ができて、素晴らしい一日でした。

というわけで明日と明後日もサバゲに行ってきます。
仲間の中にはゴールデンウィーク毎日サバゲなんて猛者もいますが、せっかくのハイシーズンなので私もガッツリ楽しんでこようと思います!  


Posted by T-surv at 17:11Comments(4)貸切ゲーム