スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月27日

実弾射撃してきました。

こんばんは「T-survのヌーボさんですよね?ブログ見てますよ!」って言われてる横でスルーされるケイジです。



仕事の用事でグアムに行く機会があったので、1日だけ自由な日を作って実弾射撃してきました。
行ったのはG.O.S.R.
ちなみに仲間内では「ゴーサ」とか「ジーオーエスアール」とか読んでましたが、ホテルで電話番号を聞こうとしてもまったく通じずに
「アア、グアム アウトドア シューティング レンジ デスネー」って言われましたw

送迎もしてもらえますが、せっかくだからレンタカーで。

かっこよくオープンカーとか借りてみたいとこですが、スコールが怖いので乗用車です。
決して予算が無くて借りられなかったわけではありません(ココ重要)

漁をしてるおっさん

いつか、こんな生活をしたいものです。

海岸線は気持ちいいですが、道中の半分以上は何も無い山道です。

赤いスポーツカーとかなら絵になるんだろうなぁ。


ここにサバゲフィールドを作りたいw


という訳でサクッと到着



なんか、お化け屋敷とかあったり。



時間も無いし、1人なのもあってCコースとオプションのナンバープレート射撃コースを申し込みました。
ちなみにCコースは
①9mm(ハンドガン1挺)/20発 ②45ACP(ハンドガン1挺)/15発
③12GAバードショット(ショットガン 1挺)/3発 ④5.56mmNATO(M4またはM16)/5発 ⑤.357マグナム (リボルバー)/6発
となっていて、1と2のハンドガンは自分で好きなのを選べます。


9mmはサバゲでも使ってるグロック17を45ACPはオススメのXD.45を選びました。


自分で弾を込めます。


10mくらい?


このターゲットはグロックで撃って、お土産にもらえました。


後の銃は奥のレンジに移動して撃ちます。


ナンバープレートは45ACPで撃った物をもらえます。

へへへ、風通しを良くしてやったぜw

ちなみに、オーナーの鈴木さんは日本語ぺらぺらですし、とても気さくな方なので心配事とか気になることがあればドンドン質問しちゃって大丈夫です。
カメラ持ってたら「写真とか好きに撮っていいよー」って言ってもらいました。

この後M4とかM870とか撃つわけですが・・・1人だと写真撮ってる暇が無いので終了です。
本当はもっと細かく実銃のデティールやら撃ち心地を書くべきなんですが、僕、FPSからサバゲ入ったんで銃の知識とか無いんです。
近い内にヌーボがグアムでの実弾射撃ツアーを企画してるみたいなので、臨場感溢れるレビューはそっちに期待したいと思います。

あっ、一つだけ。
CoDでグロック18アキンボをフルオートで撃ってる名もない兵士さんはスゴイネ!
俺なら手首おかしくなっちゃうw

というわけで、この後は仕事に戻りました。

海を見ながらビールを飲んで


BBQでビールを飲んで


その後は夜の街でビールを飲んで。



マジデ遊ビジャナクテ仕事ナンスヨー  


Posted by T-surv at 22:18Comments(8)雑談