スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

幻の銃?ゲットだぜ!

ども、ヌーボです。

わたくし今月半ばに誕生日を迎えまして、中年の階段をまた一段登ってしまいました・・。
ですが嬉しいことに、先日のbeamに参加した際に、ウガッちゃんが誕生日プレゼントをくれました!


マルイのSG550!

絶版となって久しく、いまやかなりレアなんじゃないでしょうか?
3点バースト搭載で、当時のマルイの意欲作ですね。
長身でスレンダーなモデル体型が美しいです。
しかもほとんど未使用の超美品!
この時代のマルイ銃の弱点である首回りもまだしっかりしてますw。
箱なしとはいえ、出すとこ出したらそこそこイイ値段しちゃったりするんじゃ・・・ゴクリ。
パーツの供給も怪しいですし、こりゃもったいなくてゲームには使えませんな。
なんにせよ素敵なプレゼントでした。
ウガッちゃんありがとー!  


Posted by T-surv at 21:26Comments(0)その他の銃