スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月17日

曇り空のAGITO

ども、ヌーボです。

先日土曜はAGITOの定例会に参加してきました。
前回来たのが冬前だったので、半年以上ぶりとなります。
久しぶりに来てみたらずいぶんと中央エリアのバリケが増えてましたね。
これでだいぶ前に出やすくなったとは思うのですが、いかんせん今回は参加者が100人以上と多すぎでした・・・。
天気が微妙だったんで、みんなインドアに集まっちゃったんですかね?
なもんでほとんどのゲームが中央でぶつかって時間切れって感じ。
それなりに楽しめましたが、やっぱり適正人数でやりたいですね。
となると狙うは平日定例会かなー?
電動グロック用のサイレンサーアダプターが発売される頃を狙って、平日の休み取ろうか検討してみようと思います。
参加されたみなさまお疲れ様でした。

  


Posted by T-surv at 17:04Comments(0)定例会