スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月22日

福島ストロンガー遠征前編

ども、ヌーボです。

13~15日の連休を使って、仲間と福島まで遠征に行ってきました。
宿泊は福島にある夜叉丸さんの実家にお世話になることに。
参加者は9人。
うち2人は仕事のため初日の夜に合流することになりました。

東京から車3台に分かれて出発し、多少の渋滞にあいながらも休憩をいれつつ、約6時間ほどで福島に到着。


夏のサービスエリアっていったらやっぱりソフトクリームっしょ!


福島の本屋で買ったのは、この日創刊された新サバゲ雑誌のピースコンバット。

スーパーで買い物してから夜叉丸さんの実家に向かい、到着したらさっそくバーベキューの準備。


とうもろこし大好きなハセもこのドヤ顔である。


串刺しにしてやんよ!


腹減ったけどなかなか焼けない・・・。


ちょっと休憩。


焼きまくりの食いまくり。


翌日のサバゲについてモチベーションを高めあうハセと山猫。


福島の夜景も楽しめる素敵なロケーション。

久しぶりの旅行でしたが、気の合う仲間と一緒だとまた一段と楽しいですね。
後編ではいよいよストロンガーでのサバゲの記事となります。




  


Posted by T-surv at 20:20Comments(2)定例会