スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月29日

デザユニ貸切&モブリーズ

ども、ヌーボです。

日曜は久しぶりにデザートユニオンで遊んできました。
深夜FPS部さん主催の貸切ゲームです。







しばらく行ってなかったうちに立派な観戦台が二つできてました。
フィールド内に食い込むように建てられてますが、観戦台の下はゲームで使用できます。
もともとセーフティーからの見物はしやすかったですが、これでより多くの人が見物できるようになりました。
サバゲブームで定例会参加者も増える一方なので、そのための改良って感じでしょうか?
他にもジョーカー砦の周囲に板バリケが増えたりしてました。

ゲームのほうは絶好のサバゲ日和で楽しくやらせてもらいました。
身内で固まってヌルヌルするつもりが、2ゲーム終わったところで早くもチームを割られ、結局いつも通りのガチゲーになったりもしましたがw。
参加者は50人弱くらいでしたが、デザユニでこの人数だとガンガン動きまわれて楽しいです。
完全に押されてるゲームでも、敵の隙をついて単独で包囲網を突破し、一気にフラッグまで走って大逆転なんてゲームもあったり。
近頃天気が悪かったりでサバゲができなかった人も多かったからか、みんな鬱憤を晴らすようにおもいっきり遊んでました。
参加されたみなさまお疲れ様でした!



おまけ


山猫「モブリーズも全然盛り上がらなくて暇っすね総統。」
ハセ「せやな、さっさと帰ってエオルゼアいこか?」

『ちょっと待ったぁ!』


山猫「お、お前はまさか!?」
keiji「俺はリア充のkeiji。フフフ、怖いか?」


ハッチー「おっと、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ?」
ハセ「ラ、ラブライバーのハッチー・・・だと!?」


新たな仲間を得たモブリーズの快進撃は止まらない!
頑張れモブリーズ!羽ばたけモブリーズ!  


Posted by T-surv at 09:00Comments(2)貸切ゲーム