スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月06日

2014年一発目バトルシティ貸切戦

ども、ヌーボです。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ってわけで今年の撃ち初めとして昨日はバトルシティで貸切ゲームを開催しました。
参加者は44人。
今回は仕事が忙しかったりコミケで弾を撃ち尽くしていたりエオルゼアから帰ってこれなくなっていたりで、いつものZIPメンバーがほとんど参加できませんでしたが、そのぶんウチの貸切に初参加していただいたチームもいたりで、撃ち初めに相応しい新鮮な気持ちで楽しめました。
寒波到来ってことでかなり冷え込んではいましたが、ウォーミングアップ代わりとしたバトルシティ貸切恒例の2時間耐久ゲームを始め、一日を通して多くの汗と悲鳴と歓声がフィールドに飛び交ってましたw。
やっぱりこのフィールドはこれくらいの人数でやるのが一番面白いですね。
動き回れるうえにどこかしら穴が生まれるので、上手くやると裏取りで一気に形勢逆転できたりと、スリリングなゲーム展開が多くなります。

貸切初参加だったりサバゲ自体初めてといった人も多く、開催前は少し心配ではありましたが、みなさんの協力もあって無事に終えることができました。
参加してくださったみなさんに感謝です。
今後もお付き合いよろしくお願いします。


スタートダッシュは勝利への第一歩ですね!


入り組んだフィールドでは丁寧なクリアリングが重要です。


今回貸切初参加のチームのひとつである「BS☆RISING」の方々。
みなさん上手いですが、特にリーダーのAYUMIさんはベテランゲーマー絶賛の大活躍でしたw。
  


Posted by T-surv at 21:14Comments(4)貸切ゲーム