2010年10月14日

マルイのSCAR

ども、ヌーボです。

今日からホビーショーってことで、ミリブロでもマルイの新製品の記事がたくさんアップされてますね。
中でも一番の注目はやはりSCARではないでしょうか?
久しぶりの完全新設計の長物ですし、私自身VFCのSCARを愛用しているので、気にせずにはいられません。
どうやらカラーはダークアースとブラックの2色。
新設計の次世代メカボで、M4と同様にボルトストップもライブ。
バッテリーはストックに収納ですが、ストックを畳むと配線が見えてしまうようです。
外装はGEN4で、写真で見る限りではなかなか仕上がりも良さそうです。
あぁ、あと半年早く発表してくれていれば・・・w。

でも俺のSCARはすでにフルチューン済みのマルイのメカボ積んでるしぃ〜。
リコイルなんてゲームでは邪魔なだけだしぃ〜。
ASGKマークとか超ダサくね?

と、器の小ささ全開で無理矢理納得しようとしている自分がいますw。

発売は年内の予定みたいですが、レシーのように延びそうな気配がプンプンするのは私だけでしょうか?
なんにせよ、発売が待ち遠しいですね。


写真は私のVFC製SCAR-Lです。
マルイのSCAR





同じカテゴリー(SCAR系)の記事画像
VFC製SCAR快適術
SCAR-H静音カスタム実戦レビュー
MAGPUL PTS SSG
思ったよりも早く
ドットサイトを斜めに装着
ERGO Ladder Rail Protectors
同じカテゴリー(SCAR系)の記事
 VFC製SCAR快適術 (2011-04-29 09:00)
 SCAR-H静音カスタム実戦レビュー (2011-03-30 09:00)
 MAGPUL PTS SSG (2011-03-27 09:00)
 思ったよりも早く (2011-03-26 09:00)
 ドットサイトを斜めに装着 (2011-03-17 09:00)
 ERGO Ladder Rail Protectors (2011-03-15 09:00)

Posted by T-surv at 19:21│Comments(0)SCAR系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。