2010年10月15日

次回はデザートストーム

ども、ヌーボです。

T-survの次回活動予定は、10月24日のデザートストーム川越の貸し切り戦です。
定例会は何度か参加していますが、T-survでは初めて埼玉のフィールドの貸し切りとなります。
しかし、T-survのメンバーは半数くらいが千葉県民。
そのせいか、どうも参加者の集りが悪いです。
いまのところ、なんとか10人は来るかなといった感じ。

そんなわけで、今回は実験的なゲームを、いくつかやってみようと思っています。
例えばメディック戦とか?
別に珍しくもないルールですが、初心者や初参加が多いT-survでは、ルールが複雑になりがちなゲームはやり辛かったのです。
他にも少人数で楽しめるルール等あれば、是非教えて頂きたいです。
また、ゲームに参加したいという方がいらしたら、コメントで連絡ください。

それと、これは個人的な楽しみですが、次回は私の嫁も参戦しますw。
いままで家の中で銃を取り出すのでさえ怒っていた嫁が、ここにきてまさかの初サバゲ。
まぁこれにはいろいろと苦労や策略があったのですが、それはまた別の話で。


写真は嫁用として購入したM4CRWです。
フロントサイトをVLTORタイプに変更し、T-1タイプダットサイトを載せてます。
次回はデザートストーム





同じカテゴリー(活動予定)の記事画像
明日の準備
10月24日DS川越参加者募集
同じカテゴリー(活動予定)の記事
 明日は撃ち納め (2010-12-25 21:14)
 明日はCKF! (2010-12-11 20:27)
 今日のバトルシティー (2010-11-23 05:42)
 明日の準備 (2010-10-23 12:37)
 10月24日DS川越参加者募集 (2010-10-20 23:33)

Posted by T-surv at 12:21│Comments(4)活動予定
この記事へのコメント
祝日の昼間にウチに来たのも策略かい?
すごい頑張ってオススメしちゃったじゃないか(笑)
楽しんでもらえるといいね!
Posted by T-survT-surv at 2010年10月15日 14:56
ヌーボです。
上のコメントはけーちゃんだと思うけど、ログイン状態だと名前がT-survになっちゃうから、名乗らないと誰だかわからないよ。
で、先日はけーちゃんにイイ仕事してもらったよ。
車の修理費が全部ソッチに流れちゃったけどねw。
Posted by T-survT-surv at 2010年10月15日 16:27
よかったですね!あんな、ゴツい装備でホタル族(ホタル族? のような日々を送ってたなんて、……理解があるというか柔軟な思考をお持ちの奥様で羨ましい限りどす。(真顔 オラの彼女も興味持たないかなァ〜、今度その辺の戦略をじっくり聞きたいもんですワイ。
Posted by イチロー at 2010年10月18日 05:03
>イチロー
まぁホタル族ってほどのもんじゃないけどね。
戦略は週末にでも伝授するよ。
Posted by ヌーボ at 2010年10月18日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。